以前からセカオワのライブに行ってみたいと思ってて、何度かライブに申し込むが、なかなか当たらず、今回のツアーで初めてチケットをゲットできました😄

SEKAI  NO  OWARI  「TOUR 2019 The Colors」
さいたまスーパーアリーナ





久しぶりの400レベルの席
見晴らしが良い❗



セカオワのライブはスマホの撮影がオッケー👌
腕にライトを付けたファンが会場の雰囲気を盛り上げ⤴️⤴️て、すごくキレイでした😄







セカオワのファンタジーな世界観にマッチしたステージの演出
フカセの声が優しく響き渡りました❗

お馴染みの スターライトパレードとドラゴンナイトが聞けて良かった😄

私は初めて聞いた曲
眠り姫と銀河街の悪夢がいい曲だな~と
心に染み渡りました❗

すごく温かいステージでした
今回、47都道府県すべてから、さいたまに集まったみたいで
メンバーは感激してました~😄