単独ライブ脱出無事終えました(^^) | お笑いコンビ、窒息ドラマチックのそーしのブログ

お笑いコンビ、窒息ドラマチックのそーしのブログ

そーしのブログ
特技は歌、一発ギャグ、柔道
好きなことはダーツ、映画

公式LINE
http://line.me/ti/p/%40ram2409z
主催ライブ「スマイルプラン」
Twitter:@smileplanvam

5/20、単独ライブを無事終えることができました!!
沢山の方々に来ていただき本当にありがとうございました。途中でステージをどかし、客席を増やすことになるハプニングもあったのですが、お客さんがとても温かくて「あぁ単独ライブっていいな」としみじみ思いました。ただ、客席が立ち見で溢れかえってしまい、会場まで来て帰るしかなかったお客様が何人かいたと聞きました。とても申し訳ない気持ちです。

こんなに沢山の差し入れも初めてというくらい頂きましたが
他に、アンケートやネットで沢山の言葉も頂きました。
「全国ツアーやってよ!」
「同じ内容でももう一回見たいと思える内容だった。」
「凄くて涙がでた。」
うちの祖母と母なんて、最後終わった後泣いてたらしいし。

自分が作ったものでこんなに人の心が動いてくれてる。

そのことも踏まえて、なーんかね、寂しいんですよ。あんだけ人が見に来てくれて笑ってくれて
社長副社長がいなかったらこんないいライブできなかったし
わざわざ地方から手伝いに来てくれたスタッフもいたし
花を出してくれたBARのオーナーも、日体大の学生生活課部長も

いつも支えてくれてるファンも。

まだまだみんなに返し足りないなー。

もう一回やりたいなー。たった一回じゃ返しきれないよ。

またみんなに脱出してきて欲しいな。



{B7D1756B-2D0E-4A70-BBC2-DC710B6916E3}

{2B2D2F49-DA4F-442D-BC6A-5E0E443357A7}

{8252C9EB-3EAA-4167-A1F5-B0F6649CCF07}

{4E1D1321-925A-4ABE-B3E1-E68662CBD6B4}

{24497B5C-9DE5-464F-9C94-282F5CB5CE5C}