遠い所に居る僕らが出来る事は、
限られてる。

しかし、鹿児島が度重なる水害に
見舞われたとき、各地方から多大な
支援を頂いた。

今こそ、そのご恩をお返しする時だと思う。

少しでも皆さんの助けになるように…
鹿児島で記録的な雪が降りましたね~。

たまたま明け方4時に車で走ってたのですが、生まれて初めてスリップを経験しました(泣)

事故りはしませんでしたよ。

次の日は早速チェーンをしました。

約二年に一回しかしませんけど(笑)

やっぱり安全運転ですよね

ゴールド免許目指して今日も安全運転で行きます!
僕は居酒屋を12年やっているんですが、

初めてのでっかい宴会がっあせる

お座敷は詰めても30人ちょっと座れるんだけど、40人の予約を頂きました(笑)

幹事さんは知ってる人なんですが、普通なら全員座れる場所を予約しますよね?

それなのにウチをご指名して頂けるとは…(泣)
今日は精一杯頑張ります!