僕らに出来る事遠い所に居る僕らが出来る事は、限られてる。しかし、鹿児島が度重なる水害に見舞われたとき、各地方から多大な支援を頂いた。今こそ、そのご恩をお返しする時だと思う。少しでも皆さんの助けになるように…
雪鹿児島で記録的な雪が降りましたね~。たまたま明け方4時に車で走ってたのですが、生まれて初めてスリップを経験しました(泣)事故りはしませんでしたよ。次の日は早速 チェーンをしました。約二年に一回しかしませんけど(笑)やっぱり安全運転ですよねゴールド免許目指して今日も安全運転で行きます!
大宴会僕は居酒屋を12年やっているんですが、初めてのでっかい宴会がっお座敷は詰めても30人ちょっと座れるんだけど、40人の予約を頂きました(笑)幹事さんは知ってる人なんですが、普通なら全員座れる場所を予約しますよね?それなのにウチをご指名して頂けるとは…(泣)今日は精一杯頑張ります!