デブのため息
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ひさびさ

今日5日ぶりに食事しました!!  しかも病院食(ノ_・。)


デブのため息



でもおいしかった(^∇^)






ハッピーバースデイ

今仮面ライダー オーズに夢中!!




金曜日はぎんさんの誕生日でした!!!!!



デブのため息


うまくできました!!!!

いっぱいだー

最近はやることが多すぎて何から手をつけようかと  なるようになるかも知れないが自分自身の総決算の覚悟


その後は 自分のしたいことをしようと思う今日この頃



昨日は宴会があってさしぶりに店でご飯たべたわ~



デブのため息

カツをのたたきとチラシ寿司 豚の角煮  


おいしく出来ました。!!!!  チラシは海老しか乗ってないけど  醤油かけへんのかな??


俺は寿司飯には  わさび醤油でしょ!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>