ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日5日ぶりに食事しました!! しかも病院食(ノ_・。)
でもおいしかった(^∇^)
今仮面ライダー オーズに夢中!!
金曜日はぎんさんの誕生日でした!!!!!
うまくできました!!!!
最近はやることが多すぎて何から手をつけようかと なるようになるかも知れないが自分自身の総決算の覚悟
その後は 自分のしたいことをしようと思う今日この頃
昨日は宴会があってさしぶりに店でご飯たべたわ~
カツをのたたきとチラシ寿司 豚の角煮
おいしく出来ました。!!!! チラシは海老しか乗ってないけど 醤油かけへんのかな??
俺は寿司飯には わさび醤油でしょ!!