東方神起のアルバム枚数がユノソロより少なかったって?

それを受けてユノソロしか需要ないってアホですか?w

東方神起とチャンミンのアルバムは義務感でのあの数字ってこれまた都合のいい解釈してる方が多い

逆だろw


義務感も縛りもないそれこそが素直な数字

ユノソロの数字こそユノオンリの意地と一位にするという義務感しかないだろ

その甲斐あって今回みたいにユノソロが一番売れてるじゃん!ドヤ
が出来てさぞかし満足のご様子

それが目的ですもんね


だがユノオンリ以外はみんな分かってる


ユノソロとか一般は誰も興味もないし買ってない事を・・・

それはチャンミンも同じ



そんなものは一目瞭然なのに
どうしてこうも都合のいい解釈しかしないのだろうか


まあそれがユノオンリの特徴だけどね

周りが全く見えなくなるw

だから盲目って言われる


今回のMVやティザーやスチルを見てチャンミンフォーカスとほざいて
またまたユノ不遇、ユノ可哀想っ言ってるユノオンリも多数いるが
あれを見てそう感じるなら
もうユノじゃなくてチャンミンしか目に入ってないって事


誰が見てもMVやティザーはユノフォーカスじゃんw


ユノが可哀想っていう設定じゃないと応援できないのかな


それでも誰一人文句一つ言わないチャンミンヲタ

ただただそこに映るチャンミンを見て美しいと素直に喜べる

チャンミンヲタは大人だな


スチルはどちらもフォーカスはない

それは例え逆だったとしてもユノオンリは必ず文句しか言わないのは目に見えてるからね


話は変わるが
ユノもせっかくアルバム発売に絡めたインスタ投稿したのに
そこも頑なに韓国語なのね

本当に日本語でメッセージしないよね

日本語で投稿すると死んじゃう設定なの?


その点、やっぱりチャンミンはビギにも気を遣える

それもいつもナチュラルにするからチャンミンヲタは幸せですな
                     

結婚しても何一つ変わらずビギにも愛情を注ぐチャンミン


ユノは違法風俗事件で半年以上周囲やビギにも迷惑掛けてきたのに
謝罪もなければ気遣いも見られない


しかも嘘も暴かれた


根っからの韓国人気質なのだろう


まあ東方神起として最高のステージを魅せてくれればどうでもいいが
ユノオンリがあまりにも不憫すぎる

そんなファンを舐めた態度を取られても

「ユノは天使!」

「ユノはファン思い!」

「ユノこそ誠実!」

「ユノヲタで幸せ!」


痩せ我慢しかない哀れで滑稽なユノオンリ