チャンミンがバズってユノオンリの歯軋りで地震でも起きそうな勢いですなw



そりゃあのビジュアル・歌唱力・洗練されたダンス・帝王っぷりを見せつけられたら


嫉妬で狂わんばかりにチャンミンへの妄想想像憶測捏造の悪口が止まらないよなあ


ユノオンリの性質・性格上、なんの不思議もないが

ただただ哀れで仕方ない


そんな事をしてもユノが持ち上がる訳でもなく

ユノの評価が上がる訳でもなく

ユノのMVの再生回数が伸びる訳でもない



ビジュアルも歌唱力も性格も私生活も努力も

ユノの方が劣ってると思うから妄想で捏造して脳内変換してまでもチャンミンの悪口を言うんだろう


自慢のダンスでさえもXVのマルチカムのせいでどちらのダンスが美しく洗練されてるか



バレちゃいましたよね



ダンスさえもチャンミンに抜かされた



ユノに苛立つ自分の気持ちに気付かずチャンミンを叩きのめす


本当にユノオンリは醜い生き物です



え?違う?



違わないだろw



ユノに満足してたら他は関係ないし気にも留めないだろ



ユノの事務所から酷い扱いを受けてユノが可哀想設定もやめなよ


どちらかというとユノの方がよっぽど優遇されてますよ?



ユノオンリが日本アルバム情報が遅い!いつまで待たせるんだ!

ユノヲタはいつも待たされる事に慣れてます、いつもの事ですね!



とユノがまた不遇扱いを受けてるかのごとくうるさいから

トンペンYouTuberさんがチャンミンの日本アルバム宣伝とわざわざ比較して

ユノの宣伝は全然遅くないって証明してましたよ



ユノオンリはいっつもこうだよなー