これが本当の身長差なんだよ

チャンミンの身長が伸びたんじゃない
当たり前じゃんw
30歳超えてるのに身長なんて伸びるかよ


ユノが厚底ソールを履き忘れたんだよ


気づけよw


ユノが厚底ソールを履いてるのはいつもの事


チャンミンが「ユノはいつも常に宙を浮いてる」と言ってるし
ユノ自身も「チャンミンとの身長差を埋めるために厚底ソールを履いてる」と認めて言っている


ヲタならみんな知ってる事


今回みたいにユノはたまに厚底ソールを履き忘れる事あるよね


チャンミンが身長186cmなら
本当のユノの身長って一体いくつなんだい?
公式では確か2cm差のはずだけど
あれだけ身長差があるなら180cmぐらいか?
ユノも別に身長低くはないのにコンプレックス抱えてるのかな


精一杯つま先をピーンと立てて背伸びをした写真を
幾度となく引きで撮られてますよね


普通に恥ずかしい爆笑案件だけど
可愛いよ、ユノ