これが韓国の世論の生の声なんですね


このYouTuberもユノは何も悪い事してないと言い続けてるが・・・

ユノ本人が「そういうお店だとは知らずに」と認めてるし
あれだけ当時否定していた女性従業員も結局のところ複数逮捕されたのも公になったし

印象操作は無理があるんじゃないですかね


何故ユノオンリって印象操作をするんだろうか

まぁこのYouTuberはユノオンリって訳ではなさそうだが
本当にあった事を無い事にして庇うのはどうかと思うが


ユノオンリは印象操作をしなくとも素のユノを応援する事は出来ないのか


裏を返せば推しの素性に自信が持てないから自分の中で勝手に脳内変換をして印象操作をし

周囲からの信頼も評判もいい非の打ち所のない出来た相方を
想像や妄想で叩きまくらないとやっていけないだなんて


どんなヲタ活なんだよ


悪質ユノオンリはこのYouTubeを見て今のユノの立ち位置を思い知った方がいい

そして現実をきちんと受け止めた上で誰の事も気にせず比べず
推しだけを純粋に応援しなさいよ


ユノに関しては4ヶ月も前からアルバム予告もし
その間でアルバム貯金も充分にでき
来年は発明王の日本放送も待ち受けており
アルバム発売日には他の大物アーティストが誰もいない

あれ?

発売日が延びたのってそれか?w


お膳立ては充分に出来てますぞ