チャンミンが嫁の話をしてユノオンリがまたもや大暴れw



肝心のチャンミンヲタは気にもしてないのに


むしろそんな事を言ってくれる人なんて尊い!素敵な人!嫁裏山!ぐらいに思ってるんじゃないっすかねw



ユノオンリだけが未だに結婚した事実についていけず哀れだな


もう一年経ちましたよー

しっかりして下さーいw



本当はチャンミンの事が好きすぎるんじゃないの?


チャンミンの嫁の影が見えれば歯軋りしてるのはユノオンリ


そもそも関心も興味もなければ追わないしねw



ユノオンリはチャンミンを悪者にしようと必死でヲタの事を考えてないみたいな口ぶりで


チャンミンヲタは心穏やかじゃないでしょうね


とか


嫁ネタで芸風を変えるのか


とかね、何言っちゃってんのw



もうあなた達は何にも分かってないね(ユノの事も)


っていうよりお得意の脳内変換発動(いつもの事)



チャンミンは昔から何も変わってないよね



「結婚したくなったらいつでもしますよ」


「僕には僕の人生があります。だから僕を全てにしないで」



昔からこんな事、ずーっと言ってますからね



アイドルなのにこんなに素直な人います?



おかげでヲタはある程度覚悟は出来るし

結果的にヲタの事を考え抜いての発言


さすがチャンミンは頭がいい



だいたいさ、結婚して一年経つのに未だ嫁さんの顔も年齢もなんの情報も漏れてないってのが凄すぎ



周囲との信頼関係が築けてる証拠



それが何よりのヲタ孝行なんじゃない?



もう今残ってるヲタは嫁の話をチャンミンがしようが指輪をしてようが全く気にしてませんよ?


気にしてるのは何故かユノオンリだけw



何コレwww



本当にアイツら、おもしれーなw




ヲタだったら電撃結婚や出来ちゃった結婚や

本人の口より先に記事で知る方がキツいんじゃね?



そう考えるとユノはどういう結婚の仕方をするのでしょうかね



ステージママ気取りのユノオンリは誰が相手でも気持ちよく祝福しそうにないけどなw


むしろアイツらの性格的には

「彼女いないって言ってたのに!」 ムキーーーッ!!!!!!!!

と勝手に裏切られた感満載になり

晴れてアンチに転向!の方がしっくりくる


今までも猿真似や反日帽でオンリがアンチになった人、数知れずじゃん



元ユノオンリの手のひら返しユノアンチっぷりも酷いよな


ヲタ辞めたならいつまでも執念深く追い続けて叩くなよなぁ?




あれ???




現ユノオンリと気質は全く同じじゃん!www


なんでこんなヤツらばっかりなんだよ、ユノオンリってw



なんでユノオンリって0か100なん?w



とうとうユノが結婚なんてなったらユノオンリは応援出来なくなるんじゃない?



なんせアイツらはユノのパフォーマンスよりも気にかかる事の方が多いからな