チャンミンが5人時代の写真にイイネしてその後に取り消したって?


相変わらずユノオンリは目くじら立ててみっともないですな



ユノは兵役の時にジェジュンと家族交えてつるんでたのは無かった事かい?



それに対してチャンミンヲタは文句の一つも言わなかった


基本チャンミンヲタはユノが何をしても

ユノオンリが何を言っても

何も言わない



ユノを叩くツイがあったとしても

それはチャンミンヲタではなくて過去の東方神起ヲタかユノヲタ



ユノオンリはチャンミンオンリがユノを叩いてると悪者にして誇張してるが

他でチャンミン上げのツイをしてないのが証拠じゃないか?


ヤツらのツイを見るとユノチャンミン両方を叩いてるからな



まあそれは置いといて




片や写真にイイネしただけのチャンミン


片や元メンバーと家族ぐるみで交流してたユノ



どっちが重いのか考えてみろってんだよ



ユノが傷つくって言うけど、じゃあその時のチャンミンの気持ちは?




日本の大舞台で猿真似をかましたユノ


日本のアルバム1位を獲得したその日に反日帽子を被って来日したユノ


そして今回の違法風俗店での時間超過

(これも普段は夜遊び好きでパリピなユノを知ってるから何も意外ではない)



ユノのやらかしでどれだけチャンミンが傷ついて迷惑掛けられたか考えてみろってんだよ



取り返しのつかないバカデカイやらかしをするのは、いつもユノの方



それをユノオンリも分かってるからチャンミンの結婚でさえ、やらかし扱いにする始末w



いつまでもグチグチ結婚について未だに未練がましく言ってるのは

ユノオンリだけ


結婚発表からチャンミンは全く仕事をせず、ユノに迷惑掛けたと口を揃えてユノオンリは言ってるけど



ん???



Vライブもしてたよね?


TikTokライブもしてたよね?


見えない所で、そのためのレッスンやリハーサルもしてるよね?


プロモーションは全くしてもらえなかったけどシングルも出したよね?


これも見えない所で作詞活動もしてた訳だし、MVも撮ってたよね?



なんでこれら全てなかった事になってるのーw



本当にユノオンリは叩くためだったら勝手に脳内変換をし

デタラメばかり吐き出すどうしようもない生き物だな



まあそれも置いといて




なんでユノオンリってユノのやらかしに対してだけ盲目なんだろう



本当に都合がいいな



チャンミンはこうなんですよ!

ユノは違うけど!


ってまるでそうであるかのように誇張する姑息さがユノオンリの特徴



でもヲタは本当はどっちがどうなのか


みんな知ってる


ユノオンリも知ってるからこそチャンミンをいちいち叩かなければ自尊心が保てないのだろう



ユノオンリの根性は叩き直さなければダメダメだろうな


でも婆さんばかりだからもうこの性格は治らないのよっとw


本当にどうしようもねー

腐ってんな、マジで