ユノも1月に日本でのソロアル発売が発表されましたね


チャンミン優遇説を垂れ流してるユノオンリの立場w


あれだけファンミでチャンミンのソロアルの宣伝するんでしょ!って息巻いてた悪質ユノオンリは息してますか?


ユノオンリはファンミでユノが自分のソロアルを宣伝したらユノを責めるのかって話



こいつらの思考回路はユノだったら何でもOKでチャンミンだったら何でもNG



自分がご都合主義者だって気付かないのがイタイわー


少しでも「あれ?自分が言ってる事、矛盾してるかも」ってこれっぽっちも思わないのがすごい


よく社会で生きてこれるよね


普段、人との会話が成り立ってるのか不思議・・・てか心配w



どう考えても病気じゃん



チャンミンヲタは逆でもファンミでどうぜユノのソロアル宣伝するんでしょ!なんて決して言わない


ユノの宣伝をチャンミンがしようが別に何とも思わない


チャンミンが何かのランキングに入ろうが入るまいがそんな事どうでもいい


いつも変わらないチャンミンをひたすら愛でて応援するだけ


それが普通じゃない?



それなのにユノオンリときたら

いつも見えない敵と戦ってる



いつもいつでも肝心のユノの事よりもチャンミンの事で頭がいっぱいの悪質ユノオンリ



今回も見事な一人相撲でした!



あっぱれ!