12月にチャンミン日本初のミニソロアルバム発売決定かあ


ユノオンリがまたあちこちで大暴れしてますわw


11月にオンラインファンミが開催されるんだけど



チャンミンの宣伝のためのファンミなの!?


チャンミンがソロで歌うのなんか見たくない!


どうせユノからソロアルの紹介させるんでしょ?


などなどお顔を真っ赤にして歯軋りしてるんだろうなと思うと本当に笑えるw



いつも一人相撲のユノオンリ



チャンミンはインスタで自分のセールスはしないんですね・・・へぇー

っていう嫌味?を書いてる人もいますが


そうなんですよね

チャンミンはインスタでカムバやアルバムの宣伝や番組宣伝は本当にしないんですよね


そういう事をしないのがチャンミンヲタにとったら逆に嬉しいんじゃないですかね


いつも変わらない押し付けがましくなく常に謙虚なのがチャンミン



ユノはカムバの時だけインスタやVライブが活発になりますね


Bigeastへのメッセージも自分のアルバムのセールスで「・・・え?」ってなりました


コロナで様々なイベントが中止や延期になりBigeastへのメッセージがそれかよw!と私は淋しい思いをしましたが

ユノオンリはユノは仕事熱心だと関心してるみたいでw


マジっすかー?


まあユノらしいですがね


仕事以外では一切ファンと目を合わさないユノとか自分的には萌えですがw



それよりユノオンリはまた大嫌いなチャンミンがいる東方神起のイベントに

キリキリしながら参加するんですね


東方神起を一番大切に思ってるユノに対してユノオンリは


無理して東方神起にいる事ないよ


ユノの好きなように東方神起を離れて自由に活動して欲しい



いやいやいやwだからユノは東方神起を愛してるんだってば


分からん婆さん達だなあ


そう思ってるなら直接ユノに伝えなさいよ


言ったらまたユノに嫌われるのが分かってるから意地でも言えない


いつも嫉妬と妬みで頭が爆発しそうになって相方批判と強がりばかりの負け犬の遠吠え


マヌケで滑稽な悪質ユノオンリ


今宵も一人相撲・・・誰からも相手にされずに



「はっけよーい、のこった!」



あれ?戦う相手いませんよ?www