事務所を全く信用せず事務所も叩きまくるユノオンリ


確かにあまりいい事務所だとは言えませんが



なのにユノの立件否定説明コメントは秒で信じる都合のいいユノオンリ



女性従業員はいなかったと言ってたけど嘘だったじゃん


違法風俗店ではないと言ってたけど嘘だったじゃん


逃走は測ってない←グレーだよね


当初言われてた通り逃走しようと試みたけど10人以上の警察官に囲まれて

「動いたら逮捕するぞ!」

と言われ観念した  が一番しっくりこないか?




ユノオンリの常套句の


ユノが取ってきた仕事を事務所が蹴る=ユノ仕事させてもらえない  ユノ可哀想  ユノ事務所から嫌われてる


バカなの?


会社に所属しておいて事務所を通さず、自分で勝手に仕事取ってくるとか常識ないでしょ


事務所が蹴るのは当たり前


何が仕事をさせてもらえないだよ


他の3人のように事務所以外の仕事をしようとするのは韓国では普通なのか?


やろうとしてる事は一緒じゃん


なのに、あの3人だと金に目が眩んだ裏切り者で

ユノだと仕事熱心で自ら仕事を取ってきたのに事務所酷い!


なの?



だから誰からも信用されず、周りも見えず、都合よく自分の言う事の矛盾にも気付けず

叩けるものは妄想でも叩く被害者意識だけは一丁前の


モンスターユノちゃんペアレント



なんなんでしょうね


頼むから他には目をくれず推しだけを見てくれよ


ファンを満足させる事が出来ないユノにも責任はあると思うが。