MT4投下ヽ(´∀`)ノ | 産まれた事に意味なんて無い。だから、楽しむのだ!っていう。

産まれた事に意味なんて無い。だから、楽しむのだ!っていう。

結婚し、子供も産まれ、これから、もっともっとお金がいるんだけど、どうしても賭け事がやめられない、駄目男です。

FX始めて、4年くらい経ちますか。。。
大きな資産持ってたら、全部逝かれてたかも(〃ω〃)テレッ

まだ、よく分からんが、EA探したり、作ったり、ヒストリカルデータ探したり、何より、画面の見方すら慣れない感じで、超寝不足。

色々研究してますが、やはり、長期で安定してるEAは見当たらない。

とりあえず、楽天(FXCM)で、MT4を稼働してみる。デモ口座で検証してから、本格的に、と言いたい所だが、早速1000通貨でリアル稼働する。
っていう、俺あるあるニヤニヤ

バックテストはかなりやったし、1000通貨だから、損しても、パチンコに比べれば、耐えれる範囲だろ。
ただ、自宅PCなので、稼働状況をiPhoneでマメにチェックしないと、また滝汗←この顔になるかもよ。




祭りとか行って、外国人が音楽に合わせて、体を揺らしてたりしても、違和感ないんだけど、日本人だと、なんか、、、(〃∀〃)ゞ