歌舞伎俳優の市川海老蔵との熱愛を宣言したタレントの佐藤江梨子が14日、東京都中央区の「日本橋HD DVDプラネタリウム」で、15日に開幕する「北斎の宇宙」の製作発表に出席した。

演出を宮本亜門が手掛け、サトエリは声の出演。
佐藤は「デートスポットにいいですね」とPR。
報道陣から「(海老蔵とデートした)映画館よりも?」と聞かれ、
「来年は“口裂け女”など映画にも出るので、ぜひ見てください」と自身の出演映画のPRでかわした。

嫌ですねー報道陣。まーそうなるんですけどねー普通は。

しかしサトエリ、堂々としててイイ!そしてそういう女の人は美しく見えるものデス。

サトエリの声は癒されるし、少し幼さも感じるし、けれどもしっかりしていて、まさに女らしい。
CMとかではいつも、羨ましいなぁ~と思いながら見聞きしています。
ファン層が広いのも、そのせいも少しはあるのかな??