11月4日に過労でダウンし活動休止していたタレントの若槻千夏が23日放送のフジテレビ系「うまッチ!」で仕事復帰することが11日までに分かった。

23日夕方に収録を行い、翌24日の同局「スーパー競馬」(日曜・後3時)にも生出演。

しかし!両番組への出演はこれで卒業となる。
元々、番組がリニューアルするということで卒業は決まっていたようだけど。。。

医師は、若槻回復は年明けになると予想していただけに、ファンは彼女の早期復帰が嬉しいことでしょうね^^

残りのレギュラー番組に関しては年明けにも、順次復帰していくという。
所属事務所によると若槻の体調不良もだんだんよくなり、医師から復帰の許可が出たんだとか。

若槻の元気声が戻ってくるとなると、バラエティーも盛り上がりますからね。
彼女の復帰を望んでいた人はたくさんいたと思うので、今まで通りのフレッシュ若槻声で、お仕事頑張れって感じです。

むりせずに;