といってもこちらへは、15日ぐらいになるらしいですがね。

でもこの10号はいやですね。

完全に風台風。 ここのところ雨台風ばかりで、当地方では影響ほぼ無しでしたが、

風となると面倒ですね。

 

これから黒潮を渡るので又強くなるでしょう。

今最大瞬間が50m。 60以上にはなるんじゃないかな。

それプラス雨だからね。

ちょうど帰省のリターンの時期かな。

 

気を付けてくださいね。

 

私は帰省したことが無いので、のんびりしたものですがね。

 

 

 

ここでは韓国のことは書きません。

朝鮮人はわからん。

 

でも面白いので楽しんでみているのが

朝鮮日報

http://www.chosunonline.com/

 

今日は少し落ち着きましたが、毎記事が「日本がどうした」「政府の対策は」ともう大変。

日本では韓国の記事なんて、北朝鮮のロケットの方が多いぐらいなのに、あちらでは大騒ぎ。 メディアも楽しんで書いているのじゃないかな。 と思うぐらい。

本当に面白いから、ぜひ見てみてください。

中央日報でもいいけどね。

 

 

まぁ、個人意見としては、黙っておきましょう。

 

 

あっ、今日の当痴呆の最高気温 37.4

鹿も大変だろうな、水飲み場探しで

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日の一枚

ネコ特集

カワユイ系のネコさん

 

 

こりゃ、驚いてんだろうな、自分の影に。

 

多数のBlog公開中・更新情報はこちらで

TWITTER  https://twitter.com/tbb136

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★