えーと・・究極を密かに実践中・・ | アダルトアフィリエイト~究極~ 始めました。

アダルトアフィリエイト~究極~ 始めました。

アフィリエイトを始めて約2年で2013年11月より
当初の目標だった月5万円を得ることが出来るようになったので
サイトアフィリエイトに挑戦することにしました。
そのジャンルは恥ずかしながらアダルト系です。
そんなわたしの実践記を報告していきたいと思います。

「究極」はダメだなぁぁ・・


なんてことを発信したのですが・・


いろんなことを考え直してみまして・・


現在、集客ブログの作成まで進行中でございます。


と、いうご報告をさせていただきます。


m(_"_)m