日本のみなさん、こんにちはニコニコ



ブログへのご訪問、

ありがとうございます お願い



前回のつづきです。

 

 

 

 

 

インドの

詐欺コールセンターは、



アメリカ、カナダ、

オーストラリア、

イギリスなど、



英語圏の国を、

標的にしているそうです不安

 

 

 

 

 

 

 

いまでは、

サギ行為を防いでいる

ケーシーさんによると、



毎日、3~4人 ほどが、

詐欺のターゲットに

なってしまうそうで、



その人たちが支払うまで、

しつこく電話を

かけつづけて、

脅すそうですプンプン

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーシーさんが、

こういったサギ行為をやめた

キッカケは、



あるカナダ人と

出会ったからでした グッ

 

 

 

 

 

ある日、ケーシーさんが、

カナダへサギ電話を

かけた時、



それが、
PIさんという人物でした。


そちらのPIさんは、

ケーシーさんの人柄に

興味をもって、



かれにサギ行為を

やめて欲しいとおもい、

数百ドルを送金したそうですショボーン

 

 

 

 

 

そのあと、ケーシーさんは、

サギ行為をやめる

決心をして、



カナダに住んでいるPIさんと、

パートナーシップを

くんだそうですニコニコ

 

 

 

 

 

それからケーシーさんは、

そのまま、



詐欺コールセンターで

働きながら、



ターゲットになった

カナダ人を見つけだした時に ガーンガーン

 

 

 

 

 

カナダにいるPIさんに、



この人が、たった今、

被害にあいそうになっている。



その人がお金を送るまえに、

いますぐ連絡して。



と、緊急事態をつたえる

メールをしてくるそうです拍手

 

 

よろしければ、クリックを

お願いします爆  笑

 

 
人気ブログランキング

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

freepik, phishing

freepik, call center

freepik, texting