日本のみなさん、こんにちはニコニコ



ブログへのご訪問、

ありがとうございます お願い

 

 

 

 

 

すこし早いですが、みなさん、

ハッピー

 バレンタインデー!!!飛び出すハート



こちらには

「ホワイトデー」がないので、



一年でいちばん、男性が、

プレゼントする花束を

もっている日です。

 

 

 

 

 

それから、前回まで、

ながいシリーズに

お付きあいいただき、



ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

 

今回は、

できれば書きたくなかった、


あぶない家電 パート2
を、
書きたいとおもいます不安
 
 
 
 
 
去年の春ごろ、いえの電話に、


あなたの

VISAデビットカードが、

 

900ドル、

不正使用されました。



という、

サギ電話がかかってきた事

かきました ガーンガーン

 
 
 
 
 
 
あれから、ときどき、

家電がなる事がありましたが、



セールスか、

アンケート調査だろうなぁ。

とおもい、



電話にはでませんでした もやもやもやもや

 

 

 

 

 
そんなふうに、ほとんど、
インテリア雑貨に
なっている家電が、


3週間ほどまえに、
ひさびさになりました 電話
 
 
 
 
 
そのときは、いつもの様に、
電話に出なかったのですが、


それから、2~3日後に

また、

電話がかかってきました スマホ

 
 
 
 
 
その日は、たまたま
仕事がやすみだったので、
家にいました。


もしセールス関係の電話
なら、「いりません」と、
いちど断ったら、


もうかかってこないと思い、
思い切って
でてみましたえー
 
 
 
 

 

まずはじめに、

そのオペレーターの人は、



こちらはアマゾンの

カスタマーサービスです。



あなたのクレジットカードを、

700ドル、なにものかが

不正利用しました。

 

 

そしていま、その取引を

ストップしています。

 

 

 

 

 

そのあと、

そちらの詳細をしりたい

のならば、



いまから伝える番号に、

電話をかけてください。



と、わたしが

はなすタイミングがないほど、

早口でまくし立てましたびっくり

 

 

よろしければ、クリックを

お願いします爆  笑

 

 
人気ブログランキング

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

freepik, Valentine's day

freepik, appreciate

freepik, landline phone

freepik, scammer

freepik, landline phone frustration

freepik, scammer phone call

freepik, call center scammer