日本のみなさん、こんにちはニコニコ 



ブログへのご訪問、

ありがとうございます お願い

 

 

 

 

 

あす10日、カナダは、

Thanksgiving/

サンクスギビング」



感謝祭」ですナイフとフォーク

 

 


 

 
「感謝祭」は、
なんのトラブルもなく、


農作物を収穫できたこと
感謝して、
お祝いする日です。



豊作をお祝いする、

日本の秋まつりのような

ですウインク

 

 

 

 

 

カナダでの感謝祭は、

10月の、第2月曜日、


アメリカでは
11月の、第4木曜日です。



ですので、今年は、

11月24日になりますニコニコ

 

 

 

 

 

カナダとアメリカで、

1か月以上、



日にちがずれている

理由は、

カナダの方がさむいので、


農作物の収穫が、
はやく終わってしまうから
です笑い泣き
 
 
 
 
 

今回は、エリアが工事中で

見られなかった、



カナダの野生動物たちの

つづきです口笛

 

 

 

 

 

great grey owl/

グレイト グレイ アウル

 

 

カラフトフクロウ

 

ウィキ カラフトフクロウ

 

 

 

 
 

Whooping crane/

ウーピング クレイン

 

 

アメリカシロヅル

 

ウィキ アメリカシロヅル

 

 

 

 

 

River otter/

リバー オター

 

 

カワウソ」が、

普段はみられますウインク

 

ウィキ カナダカワウソ

 

 

 

 

 

ちなみに、

リバー オター」は

カワウソですが、



Sea otter/

シィー オター」は、

ラッコ」です。



どちらも、

かわいらしいですよね目がハート

 

 

 

 

 

カナダの野生動物
ゾーンのちかくに、


バグトピア」という、
虫がコンセプトの公園
がありましたひらめき
 

 

 

 

 
木の中には階段があり、
左がわへ行くと、

滑り台になっています爆  笑

 
 
 
 

 
そして、右がわへ行くと、
アスレチックが
たのしめます口笛



動物園へ行った時は、

夏休み中だったので、



おおくの子どもたちで、

賑わっていました。

 

 

よろしければ、クリックを

お願いします爆  笑

 
人気ブログランキング

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

woman's day, When Is Thanksgiving 2019?

Reader's Digest Canada, Harvesting in the Canadian Heartland

Daily hive, 9 places to get Thanksgiving dinner takeout in Calgary

Deerhurst Resort, A Muskoka Thanksgiving

ABC's Bird Library, Whooping Crane