日本のみなさん、こんにちはニコニコ 

 

 

 

ブログへのご訪問、

ありがとうございます お願い

 

 

 

 

 

動物園には、

こちらのブログ名前

「アルパカ」もいましたラブ

 

 

うしろ姿の写真しか

とれなかったですが、

 
 
シッポがフサフサで、
冬はあたたかそうです。

 

 

 
 
 
となりにいるのは、
Greater Rhea
/グレーター レア」
 
 
アメリカ ダチョウ
ですあんぐり

 

 

 

 

 

南アメリカ大陸の、
ブラジル、ボリビア

パラグアイ、

 

 

ウルグアイ、

アルゼンチンに

生息しているそうです知らんぷり

 
 
 
 
 
 
こちらは、
ドロシー ハーヴィ
ガーデン」です口笛
 
 
 
 
温室のなかに、
熱帯ちたいの植物や、
チョウがいます。
 
 
温室の気温が、だいたい
35度くらいなので、
 
 
夏に行くと、
よけいに熱く感じますグラサン
 
 
 
 
 
チョウチョが、かなり
近くで見られましたニコニコ
 
 
 
 
 
インドの、
伝統的なタトゥーで
つかわれている染料、
 
 
Henna ヘンナ」の木
がありました口笛
 
 
 
 
 
 
そちらの
ガーデンの近くに、
恐竜がいましたびっくり
 
 
子どもの写真をとったら、
恐竜が大きすぎて、
誰だかよくわかりません。
 
 
よろしければ、クリックを

お願いします爆  笑

 
人気ブログランキング

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

bored panda, 30 Times People Captured Alpacas Being Adorable
eBird, Greater Rhea