日本のみなさん、こんにちはニコニコ 

 

 

 

ブログへのご訪問、

ありがとうございます お願い

 

 

 

またまた

動物園でのはなしですグラサン

 
 
 

 

 

アフリカゾーンには、

ヤマアラシ
もいましたあんぐり
 
 
 
 
 
戦闘モードではなかった
ので、
かわいらしかったですニコニコ

 

 

 


 
ゴリラたちの
ベストショットは
とれなかったので、
 
 
動物園のツイッターから

写真をおかりしましたお願い

 
 
 
 
 
今年、ゴリラの赤ちゃん
うまれましたラブ
 

 
 
 
ほかにも、
マンドリル、ワニ、ヘビヘビ
 
 
そして、
キツネザルなどがいました猿
 
 
よろしければ、クリックを

お願いします爆  笑

 
人気ブログランキング

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

Twitter, Calgary Zoo