日本のみなさん、こんにちはニコニコ 

 

 

 

ブログへのご訪問、

ありがとうございます お願い


 
 
アフリカゾーンでは、

めずらしい鳥たち

がいましたびっくり

 
 
 
 
 

ホオジロ カンムリ ズル

です。

 

ウィキ ホオジロカンムリズル

 

 

あたまの上に、

カンムリのような形の

羽毛がはえています。

 

 

ウガンダ共和国の、

国鳥だそうですウインク

 

 
 
 
 
 
 
 
写真をとることに夢中
だったので、
 
 
鳥のなまえを

忘れてしまいましたガーン

 
 
 
 
 
キレイな配色の鳥も
いました。
 
 
ジャンルのなかでも、
かなり目立ちますニコニコ
 
 
 
 

 
いつもならば、
フラミンゴは
外にいるのですが、
 
 
鳥インフルエンザ
影響があり、
室内にいるようでした悲しい
 
 
 
 
 
アフリカゾーンを
歩いていたら、
 
 
クジャクが
散歩していました照れ
 
 
 
 
 
そーっと
スマホをむけたら、
 
 
ポージングを
してくれましたラブ
 
 
よろしければ、クリックを

お願いします爆  笑

 
人気ブログランキング

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村