日本のみなさん、こんにちはニコニコ 

 

 

 

ブログへのご訪問、

ありがとうございます お願い

 

 

今日は、9月11日ですね悲しい

 

 

あの日、わたしは

トロントにいました。

 

 

ニューヨークに到着する

予定の飛行機が、

次々とやってきて、

 

 

トロントの空港が、

飛行機だらけになっていた

思いだしますお願い

 

 

動物園のつづきです。

「アジアゾーン」ですニコニコ

 

 

 

 

 
ラクダですおねがい
 
 
 
 
 
あつい日だったので太陽
もう1頭は
木陰にいました。
 
 
 
 
 
うしろ姿ですが、
ニホンザルです猿
 
 
以前、
「動物園での文化のちがい」
で、
 
 
こちらのラクダと、
ニホンザルのことについて
書きましたウインク
 
 
 
 
 
マヌルネコです猫
 
 
 
フェンス越しですが、
毛がフサフサなのが
よくわかりますニコニコ
 
 
 
 
 
ちなみに、
マヌル ネコは英語で、
 
 
「Manul Cat」
「マヌル キャット」か、
 
 
Pallas's Cat
パラス キャット」です口笛
 
 
 

 

 

マヌルネコを、

一番はじめにみつけたのが、

 

 

ピーター サイモン 

パラスさんだったので、

 

 

パラスさんの名前が、

そのまま

つけられたそうですびっくり

 
よろしければ、クリックを

お願いします爆  笑

 
人気ブログランキング

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

Britannica, Pallas's cat