日本のみなさん、こんにちはニコニコ 

 

 

 

ブログへのご訪問、

ありがとうございます お願い

 

 

あっという間に、

9月になりましたねニコニコ

 

 

おかげ様で、

子どもが中学2年生に

なりました。

 

 

いよいよ、反抗期が

本格的になりそうです笑い泣き

 

 

動物園のはなしの

つづきです

 

 

 

 

 
アフリカゾーンには、
キリン、カバ、そして
シマウマもいました。
 
 
カルガリーは、
冬の寒さがきびしいのでガーン
 
 
アフリカの動物たちは、
今の季節が、いちばん
好きだとおもいますニコニコ
 
 
 
 
 
そして、ミーアキャット
もいました目がハート
 
 
 
 
 
 

テリトリーをもち、

その中に、

 

 

およそ、

50個もの巣穴をつくる

そうですびっくり

 

 

 

 

 

そちらの巣穴のなかで、

グループで生活している

そうで、

 
 
そこで休んだり、

出産したりするそうですおねがい

 

 

 

 

 
ミーアキャットは、
「マングース科の動物」
だと
 
 
いままで知らなかった
ので、
ひとつ勉強になりましたニコニコ

 

 
よろしければ、クリックを

お願いします爆  笑

 
人気ブログランキング

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村