日本のみなさん、こんにちはニコニコ 

 

 

 

ブログへのご訪問、

ありがとうございます お願い

 

 

 

 

 

今週、おそい夏休みを

とったのでウインク

 

 

子どものリクエストで、

久しぶりに

動物園へ行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 
閉園間近に
ペンギンに会いに行くと、
 
 
人が少ないからか、
ペンギンがあいさつに
きてくれましたニコニコ
 
 
 
 
 
かわいかったですラブ
 
 
 
 
 
ほかのペンギンたちは、
お疲れのようでした。
 
 
 
 

 

しごとが終わった後の、

自分ようです笑い泣き
 
 
 
よろしければ、クリックを

お願いします爆  笑

 
人気ブログランキング

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村