今日は誕生日 | こひめの気まぐれ日記

こひめの気まぐれ日記

猫の事、病の事、日々喜怒哀楽

特にこれって何も無いです。しょんぼり

夫婦二人お互いの誕生日には

朝食の時に「おめでとう」ってニコ

 

本来なら年金暮らしで穏やかに暮らす

好きな事して車で色々なところ巡って

食べたいもの食べてとか..。ステーキ

 

nothing nothing nothing nothing

 

本日、夫、1年ぶり会社へ出勤

ほぼ在宅ですが、病身でありながら

仕事辞める気配ゼロ~。ねこクッキー

 

何時になったらオーロラ見れるのかな。

 

晩ご飯はポークカレーカレー

牛肉ストック無かったので豚バラブロックぶつぶつ入れました。

おいしいかな。

 

又来週から夫の付添い、大学病院通いが始まります。

 

私、大丈夫かな?。