そろそろ決めなくてはなるまい | こひめの気まぐれ日記

こひめの気まぐれ日記

猫の事、病の事、日々喜怒哀楽

11月に入り3ヶ月ぶりに信濃町の大学病院へ行った。


段々と足取りが重いのは歳を重ねたせいかもしれない。

 

10年以上前の春🌸此の病院訪れたとき私は未来が見えず

 

ただ生かされているだけで…。

 

主治医がいなくなって一年(今年の5月に目黒で開業してたよ)

 

今の主治医は心臓病専門で人当たりの良い全く嫌味のない

 

その上優秀で此の大学のサラブレッド。でもね専門医じゃないしね。

 

今日の血液検査の結果異常無し。BNPは49.6

 

次回血液検査無し☺️なので次回は心電図とレントゲン

 

専門医がいる病院に転院すべきなのか迷走中

 

どうしたもんか如何したらよいのかぼけー

 

今は夫の支えで精一杯なので他のことは

 

隅っこに置いておこう....しょんぼり

 

何気に大学病院の患者少ないような叫び

 

 


座布団の横取り