ちゃんと生きてます | こひめの気まぐれ日記

こひめの気まぐれ日記

猫の事、病の事、日々喜怒哀楽

病は気からとよく言ったものでぶー

大腸がんからのリンパ節転移からの

あれから丸8年、懐かしい抗がん剤治療

鎖骨のポート余り役に立たずぶちゅー

横になったり、リクライニングしても

点滴落ちてこず、結局背筋伸ばし胸はってルイージマリオ

という姿勢で点滴

ちょっとでも猫背になると点滴落ちてこずガーン

でも大丈夫…大丈夫って

吐き気や手足の痺れ、洗濯物や冷たいもの

触ることも口にすることも痛くてねぇ

でも大丈夫…副作用は仕方ない

大丈夫大丈夫ってダイジョウブって

いつのまにか夫の口癖にムムムおでんくん

そろそろ無罪放免にしてくれや



なんだか遠い出来事になりつつでもある

がっ、しかし、この時のポートにより

慢性血栓塞栓性肺高血圧症という難病になるとは

そんなときでも

夫は大丈夫…大丈夫って

何をもってダイジョウブなんだろうか?

有難い事に生かされておりまする🙆

(@^^)/~~~