気合だ…… | こひめの気まぐれ日記

こひめの気まぐれ日記

猫の事、病の事、日々喜怒哀楽

思い起こせば去年の6月頃から右膝痛

大学病院にて6分歩行検査時

右膝痛のこと言ってみた

理学療法士曰く

変形性膝関節症かもね……と言われた

病院に行こうかどうしようかと

重いあぐねていたとき

夫曰く
「体重減らせばいいじゃん」

……ソナタに言われなくとも

あの時より3㎏減っておるわい。

でも痛いそんな足と酸素ボンベ

引きずりながら歯医者通い

近所の口腔外科に去年の10月から通院

虫歯治療、抜歯びっくりするぐらい

痛くない……此処でも医学の進歩感じる

もっとびっくりは

幼稚園未満の子供が治療に来ておる

乳歯だろうに……治療ってありか

我が身の時代とは違って

現代は甘い食べ物溢れておるせいか

言われてみれば犬猫歯垢除去の時代やね

最近ヒシヒシト手指関節痛い😞💥

寒さのせいか……歳のせいか

ヘパーデン結節、母指関節症の疑い濃厚

治療方法ないらしい

気合だはにわRunningいえー気合だ(´・ω・`)?いえーいえー気合だいえーモノクロブー




おしるこ……コトコト



はやく焼き芋できないかな