桃太郎・芥川龍之介バージョン | あづきdiary

あづきdiary

気ままに書きたいことを書いていきます。

楽しい時間はすぐ過ぎて現実真っ只中だ( ̄▽ ̄;)  


週末は亮太くん出演の舞台を観てきました。




ホントに面白くてどんどん回数が増えて全通はかなわなかったけど気かつけば7回( ̄▽ ̄;)


桃太郎が極悪人のお話。

短編なので他の作品の要素もたくさん盛り込まれ、役者によるスピーディーな場面転換でノンストップ2時間20分ほどがあっという間。


人にはそれぞれの正義も譲れないものもあってわかり会えるのは難しいけれど、もう少し相手を思いやることができれば平和な世界に近づくことができるのかな、と改めて思わされた内容でした。


亮太くんは鬼だけど心優しくて鬼と人間が仲良く暮らせる世界を夢見てるシュテン。


とはいえ戦わなくてはならないので殺陣もありまして待ってました‼️

もう、本当にこういうのが観たかったのよ、ずっと!!


やっぱりいいな亮太くんのアクション。


海外出張ばかりしてないで年に何回かはこういう舞台やって欲しい!!

日替わりゲストのむちゃぶりも笑えて楽しめました。


入場特典はランダムだったけど、わらしべ長者方式で鬼っ子仲良し三人組をゲットできて嬉しい( 〃▽〃)


ももたろさんも欲しかったな( ̄▽ ̄;)