HAPPYBIRTHDAY 35TH ✨✨ | あづきdiary

あづきdiary

気ままに書きたいことを書いていきます。



亮太くん、35歳のお誕生日おめでとう🎉

昨年はたくさんの作品で亮太くんに会えて嬉しかったけど、悔しい思いもしました。

舞台オオカミの誘惑で亮太くん出演の後半チームの上演がコロナで中止。 
かろうじて上演された初日のマチネを拝見できて、アフタートークでも後半チームの仲の良さにこれからどんどん面白くなるんだろうなと思った矢先のことでした。

それだけに先日の舞台オンディーヌの完走には本当に嬉しかった。

千穐楽のスタンディングオベーションは忘れません。

当たり前に舞台が上演される環境に早く戻るといいな。

今年も色々な亮太くんを観たいです。

亮太くんにとって、またこの一年が健康で素晴らしいものであるようお祈りしています。

あり得ないキャプテンの眼帯バージョンも( ̄▽ ̄;)