武蔵野カンプス | あづきdiary

あづきdiary

気ままに書きたいことを書いていきます。

Twitterで教えていただいた三鷹の武蔵野カンプスでランチ。



釜焼きのピッツァは生地もモチモチ美味しいです、

サラダとドリンクはセルフでおかわり自由。

カップのサラダは自分で冷蔵庫から出してお好みのドレッシングで。

ちょうどまさくんのサインのあるところに案内されて眺めながら美味しくいただきました。  

他の方のサインもたくさん。

場所がら漫画家さんのものが多いのかな。

撮影OKとのことでパチリ。




網島ケイタ、デカイ😅

11時過ぎに入った頃は席に余裕があったけど、出る頃には待っている人がいました。

人気です。

パスタも美味しそうだったのでまた行きたいと思います😋