Happy 30th Birthday | あづきdiary

あづきdiary

気ままに書きたいことを書いていきます。

まさくん、30歳のお誕生日おめでとう❗  


一日早く昨日5日にお祝いさせてもらいました。

消防法の関係でダメとお店に言われ今年はロウソク無しなのが寂しいですがケーキでお祝い💕

思えば、ほぼ月一でやっているDVD観賞会も昨年のまさくん誕生日がきっかけ。

ちょうど6日が日曜日で3人でお祝いしたいと思ったのが始まりでした。

今年は当日とはいきませんでしたがまたお祝いすることができて嬉しいです。

ケータイ捜査官7、火村英生の推理、4号警備を見ながらの楽しいおしゃべり。

5時間はあっという間です。

3人が出会えた4号警備には格別な想いがあります。

準人にはまた会いたいな。

30代、色々な想いも、心境の変化もあったようですが、どんな新しいまさくんを見せてくれるのか、とても楽しみです。

まさくんに出会えたことに感謝💕

私たちはいつも、いつまでも応援しています🎵