あんにょんはせよ!

 

おうちでカンタン韓国料理 京都金梓のやさしい韓国料理教室です。

 

日々のごはん、レッスンの様子などは

https://www.instagram.com/adukilace/

 

 

第7期生の募集が、昨日開始されました!

 

 

 

今日は、6ヶ月継続2巡目の更新をしてくださった

Rさんがご感想を寄せてくださいました。

 

Rさんは2年前にリアルレッスンを大阪の南の方から

かなり時間をかけてお越しくださいました。

それから、自粛に入り私自身、

オンラインレッスンへ踏み切るまで1年かかりましたが

待ってくださっていました。

6月からの6ヶ月継続コースを今月11月末で終了され、また更新くださったことがとても嬉しいです。

 

まだまだ、不足するところ至らないところばかりですが

それでもご満足頂けているのだと

とっても気が引き締まる思いと、嬉しさとで胸がいっぱいです♡

 

 

ご感想を紹介させてください。

 

 

 

■受講しようと思ったきっかけ。私の印象。


韓国料理が食べたい どうせなら自分が作った物で家族に食してもらいたい
と、思ってた時に金梓先生のお料理教室を知って一度参加させて頂きました。
 

でも、京都は私の家からは遠くて通うのは
無理だなと残念に思ってた時に
コロナの為、対面は難しいので
オンラインレッスンをという形でする
という話を聞いて、私はラッキーと思いました。絶対参加しない手はないよと思いました。
この料理は、好評だから覚えようと
何回もアーカイブを見ては、手順や段取りを覚えています。



■オンラインでのレッスンのよいところ、イマイチなところ


急な用事で、リアルで見れなくても
アーカイブを残してくれてるので
勉強出来ます。
時々、音声が切れる時や雑音が入るので聞き取りにくい時があります。

■お気に入りメニュートップ3
唐揚げ
チャプチェ
キンパ
おつまみチヂミ
参鶏湯


■受講を迷っている方、新しく入ってくださる7期生へ...
一から教えてもらえるお料理だと思いました
なんでも、わからないことは聞けばキチンと
教えてもらえる先生です。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

ご感想、ご意見ありがとうございました❤️


音声が切れる時や雑音が入るので聞き取りにくい時があります。


大変申し訳ございません。

Wi-Fi環境はできるだけ良くして、ライブしておりますがどうしてもトラブルはあります。

先日の温声が全く入らないなどありましたら

必ず再レッスン、

また補足をさせていただいております。





何度も繰り返し、学べるところ。一番ご感想で多いポイントです。

 

目指すは、レシピを見ないでもさっと作れるようになる。

何度もくりかえす事で、感覚がついてくるので

分量を覚えておく必要はなくなりますね♡

 

みなさんそれぞれのペースで学んでいただけていて、

いただくお写真やレポも

どんどん中身が濃く、またスタイルアップてきているように感じています。

 

やはり、何事も経験と継続なんだな

と私も学ばせていただいています。

 

 

『茹でないチャプチェ』

 

人気メニューの一つです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインレッスン7期生募集は

あと4席で締め切りです。

 

 

来年6月までのメニュー、特典やお申し込みは

教室公式ラインアカウントのみの公開です。

 

 

 

 

 

◽︎◾︎オンライン韓国家庭料理教室◾︎◽︎

・おうちでお好きな時に、何度も学べる

・ Instagramを使った月額制オンライン料理教室

・人気の韓国家庭料理を
どんどん作れるようになる!

・韓国料理を通して
料理の基本を学べます

🎁6ヶ月継続コース特典🎁
日本未発売の、素敵な
韓国カトラリー(スジョンセット)プレゼント

募集、詳細は、教室公式ラインより。
ご登録はこちら

 

友だち追加

 

🌶第7期生募集は11月21日(日)
朝9:00より
限定先着順

 

募集から5日間のみ、オープンする教室HP。

ぜひご登録くださると期間中ご覧いただけます。