7月31日に投稿したなう | 【就職ナビを使わない就職活動2015】inアメブロ

【就職ナビを使わない就職活動2015】inアメブロ

大手就職ナビには載っていない情報がある。合同説明会では出会えない人がいる。就職活動は情報戦。独自の情報源・就活サイトを活用し、自分に合った道から企業へ迫っていきましょう。



新卒にどの会社も求めている5つの経験・能力とは https://t.co/a6wUpyEw9k
7/31 0:56

【15卒 関西】就活支援金最大2万円を支給!関西地方学生のための就活支援企画 http://t.co/iKbVjS6mCT こちらの企画をわかりやすく解説したページはこちら→ https://t.co/lqTQwJen5N 関西以外のその他のエリア向けの企画もあります。
7/31 12:18

ES〆切直前。『新特急郵便や夜間窓口』で消印有効期限/必着期限に間に合わせる方法とは https://t.co/UgtNiyURoC
7/31 14:00

【15卒/企業紹介あり】就活の幅を広げよう!~IT業界・企業研究講座~未経験エンジニアの仕事内容・IT企業に関する疑問を解消 https://t.co/x2ZMZubUW4 これまでエンジニアという職種を見てこなかった方や、よく分からなかったからという方はぜひご利用ください。
7/31 15:55

【15卒 8/7(木)】限定16名!個性的な店舗・魅力ある店舗を展開している企業との内定直結イベント http://t.co/ULfxtwHrnR 接客や販売だけでなく、売り場づくりや店舗マネジメントまで幅広く経験を積める企業が集まります。
7/31 20:13

【15卒 8/1(金)京都】関西地方学生の就活支援企画の説明会が開催! http://t.co/AkcolgiRQN受けられるサポートは 就活資金から選考対策、日程の調整などを対応まで。企業紹介では日本発のコンサル企業から上場したばかりのベンチャーなど200社を紹介可能とのこと。
7/31 22:05

「行きたい企業に行けなかった」、「面接に全然通過しない」、「自分は必要とされていないのではないか」 などと落ち込んだ時するべきこととは? https://t.co/JEz2qUfC5J
7/31 23:55

「行きたい企業に行けなかった」、「面接に全然通過しない」、「自分は必要とされていないのではないか」 などと落ち込んだ時するべきこととは? https://t.co/JEz2qUfC5J
7/31 23:55