カジノチャレンジ♪ 昨日の夕方から始まったカジノチャレンジ ちょうど大会にエントリーしてるので、 大会エリアでチャレンジしました~ BJだし金額も50万だったので、 1時間くらいで終了~~ 限定のランプもGET カジノボーナスもいただきました もらったお洋服着てみたよ 今回の衣装はめちゃかわいい~~ またも暇な3人組
ぴぐぴぐぅ~その2~♪゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ~つづき~ 黒魔術の後ですか・・・・ MIYとハロウィンの衣装で けんちゃんは・・・・店長さんらしいです 店長というより泥棒だけどね!! うずちゃ・・・・・・・・・ 黒魔術で魂吸い取られたようです 大会で気合みなぎってます カジノでヒーバー まきえいただきました プレゼントありがちょヾ(@^▽^@)ノ
ぴぐぅ♪ 最近のピグのご様子です 画像がものすごくたまってました カジノチャレンジで貰った服 うちの白鳥ボートで見知らぬ人が放置・・・・・・ 浅草で見知らぬ人とダンシング 暇な3人組 きたよに来たおぱいちゃを確保 ・・・・・・・・・・ アップで見るとすごいな・・・・・ さらにきたよに来たごちちゃ確保~ 挟まれて踊られ・・・・嫌がっておりますwww ご機嫌で踊っております 混雑しとりますね・・・・ さぼんのセクハラにあっております あなた達が上ってるとこテーブルですよ・・・・ みんなで踊ってますね・・・・・・ MIYとウェイトレスさんに変身~ 暇なので部長の部屋へ 部室でサービス ウェイトレスが増えたわよ!! ここでまさかの・・・・・・・・ スワンボートで放置の人に遭遇!!!!!! きよちゃとおそろ~ ~~その2につづく~~
お鍋は????? ブログネタ:キムチ鍋、豆乳鍋、カレー鍋…なに鍋が好き? 参加中 寒くなってきて、お鍋の時期ですねぇ~~~~♪ なに鍋がいいかなぁ~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: かずこは「チゲ鍋」が好き!!!!!! チゲ鍋にお味噌を入れて味噌チゲにするんだよぉ♪ 辛さがマイルドになるので、娘っこも食べれるし!!! チゲ鍋の具はねぇ~~~~ えのき・大根・もやしと~~~~~ たっぷりのキャベツ~~~!!!!! キャベツが甘くてすごく美味しいよ( ´艸`) あとね、鳥ひき肉でつくねを作っていれます♪ ごま油と白ゴマと万能ねぎをたっぷり入れて作るの!!! 豚肉も入れるけど、つくねの方が美味しくて好きです(≧▽≦) 〆はラーメンだよぉ~~~~ヾ(@^▽^@)ノ
カジノ大会♪カジノ大会にも参加しました~ 今回からフィーバータイムができましたねぇ 3回連続で勝つと・・・・・・・ フィーバータイム突入~ 色々な条件を・・・・・・・・・ クリアしていくと・・・・・・・・・ 勝利額がどんどん どんどん~~~上がっていきます しかし・・・・・・・・・・・ 5回中2回BJ出すのは、なかなか難しいですな
麺類は????? ブログネタ:うどん、そば、ラーメン、パスタどれが好き? 参加中 私はラーメン 派! かずこは「ラーメン」が好きです( ´艸`) 寒いときは特にラーメン食べたくなるぅ~~~~~ あと夜中ね!!!!!! なんで夜中に急にラーメン食べたくなるんだろ(-"-;A 確実に太るよね・・・・・・・・・・・・・・(((( ;°Д°)))) パスタも好きだけど、 トマトソース系以外食べれないし・・・・・・・・・ おそばも好きだしぃ~~~~ うどんは・・・・・普通です( ̄Д ̄;; うどん、そば、ラーメン、パスタどれが好き? うどん そば ラーメン パスタ
釣り大会~♪ 釣りもカジノも大会が始まりましたねぇ~~ 釣り大会参加してきましたよぉ~~ 1回目は無課金でチャレンジ 結果は・・・・・・・・・・・・2356P ぎりぎりクリア出来ず・・・・・・ ムキになってまきえを購入~~ 2回目のチャレンジ 結果は・・・・・・・・・・2519P 何とか2500Pを超えたので釣り大会は終了~ 次はカジノだ~~