かずこがゆく~~~♪ -20ページ目

かずこがゆく~~~♪

のんびり気ままに書いてます♪


昨日の夕方から始まったカジノチャレンジひらめき電球



ちょうど大会にエントリーしてるので、

大会エリアでチャレンジしました~音譜




BJだし金額も50万だったので、


1時間くらいで終了~~得意げ



かずこがゆく~~~♪

かずこがゆく~~~♪

かずこがゆく~~~♪

かずこがゆく~~~♪

かずこがゆく~~~♪

かずこがゆく~~~♪

かずこがゆく~~~♪

かずこがゆく~~~♪

かずこがゆく~~~♪

かずこがゆく~~~♪

かずこがゆく~~~♪

かずこがゆく~~~♪


限定のランプもGETラブラブ
かずこがゆく~~~♪


カジノボーナスもいただきましたラブラブ
かずこがゆく~~~♪


もらったお洋服着てみたよラブラブ


かずこがゆく~~~♪


今回の衣装はめちゃかわいい~~ラブラブ




またも暇な3人組汗
かずこがゆく~~~♪


ペタしてね

リンゴ昨日のメニューリンゴ



朝食:ドーナツ



昼食:焼きそば



夕飯:ご飯・お魚・お味噌汁




目標体重まで・・・・・-1.6kg






ペタしてね


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                              ~つづき~      




黒魔術の後ですか・・・・akn
かずこがゆく~~~♪


MIYハロウィンの衣装ラブラブ
かずこがゆく~~~♪


けんちゃんは・・・・店長さんらしいです
かずこがゆく~~~♪
店長というより泥棒だけどね!!


うずちゃ・・・・・・・・・
かずこがゆく~~~♪
黒魔術で魂吸い取られたようですえーん。


大会で気合みなぎってますメラメラ
かずこがゆく~~~♪


カジノでヒーバーメラメラ
かずこがゆく~~~♪

まきえいただきました音譜


かずこがゆく~~~♪



プレゼントありがちょヾ(@^▽^@)ノ




ペタしてね




  


最近のピグのご様子です得意げ


画像がものすごくたまってましたあせる



カジノチャレンジで貰った服音譜
かずこがゆく~~~♪




うちの白鳥ボートで見知らぬ人が放置・・・・・・


かずこがゆく~~~♪




浅草で見知らぬ人とダンシング音譜


かずこがゆく~~~♪



暇な3人組ひらめき電球
かずこがゆく~~~♪


きたよに来たおぱいちゃを確保ラブラブ
かずこがゆく~~~♪


・・・・・・・・・・
かずこがゆく~~~♪

アップで見るとすごいな・・・・・

かずこがゆく~~~♪


さらにきたよに来たごちちゃ確保~ラブラブ!
かずこがゆく~~~♪
挟まれて踊られ・・・・嫌がっておりますwww


ご機嫌で踊っております音譜
かずこがゆく~~~♪

混雑しとりますね・・・・
かずこがゆく~~~♪


さぼんのセクハラにあっております汗
かずこがゆく~~~♪

あなた達が上ってるとこテーブルですよ・・・・
かずこがゆく~~~♪


みんなで踊ってますね・・・・・・
かずこがゆく~~~♪

MIYとウェイトレスさんに変身~ラブラブ
かずこがゆく~~~♪


暇なので部長の部屋へRunning
かずこがゆく~~~♪

かずこがゆく~~~♪

部室でサービス音譜
かずこがゆく~~~♪


ウェイトレスが増えたわよ!!
かずこがゆく~~~♪

ここでまさかの・・・・・・・・
かずこがゆく~~~♪
スワンボートで放置の人に遭遇!!!!!!


きよちゃとおそろ~ラブラブ
かずこがゆく~~~♪





                 ~~その2につづく~~





ペタしてね




               





お部屋にプレゼント届きました音譜


かずこがゆく~~~♪



れいみのサブからお花のプレゼントラブラブ


かずこがゆく~~~♪




れいみありがとぉо(ж>▽<)y ☆




ペタしてね



リンゴ昨日のメニューリンゴ



朝食:たまごとハムのロールサンド



昼食:なし



夕飯:ご飯・とんかつ・サラダ




目標体重まで・・・・・・・マイナス1.6kg







ペタしてね

キムチ鍋、豆乳鍋、カレー鍋…なに鍋が好き?  ブログネタ:キムチ鍋、豆乳鍋、カレー鍋…なに鍋が好き?  参加中



寒くなってきて、お鍋の時期ですねぇ~~~~♪




なに鍋がいいかなぁ~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


かずこは「チゲ鍋」が好き!!!!!!



チゲ鍋にお味噌を入れて味噌チゲにするんだよぉ♪

辛さがマイルドになるので、娘っこも食べれるし!!!


チゲ鍋の具はねぇ~~~~

えのき・大根・もやしと~~~~~

たっぷりのキャベツ~~~!!!!!

キャベツが甘くてすごく美味しいよ( ´艸`)


あとね、鳥ひき肉でつくねを作っていれます♪

ごま油と白ゴマと万能ねぎをたっぷり入れて作るの!!!

豚肉も入れるけど、つくねの方が美味しくて好きです(≧▽≦)



〆はラーメンだよぉ~~~~ヾ(@^▽^@)ノ





ペタしてね




カジノ大会にも参加しました~音譜



今回からフィーバータイムができましたねぇひらめき電球



3回連続で勝つと・・・・・・・


かずこがゆく~~~♪

フィーバータイム突入~


かずこがゆく~~~♪


色々な条件を・・・・・・・・・


かずこがゆく~~~♪

クリアしていくと・・・・・・・・・


かずこがゆく~~~♪

勝利額がどんどん


かずこがゆく~~~♪

どんどん~~~上がっていきますマリオ


かずこがゆく~~~♪


しかし・・・・・・・・・・・


5回中2回BJ出すのは、なかなか難しいですなあせる




ペタしてね


うどん、そば、ラーメン、パスタどれが好き? ブログネタ:うどん、そば、ラーメン、パスタどれが好き? 参加中

私はラーメン 派!



かずこは「ラーメン」が好きです( ´艸`)


寒いときは特にラーメン食べたくなるぅ~~~~~

あと夜中ね!!!!!!
なんで夜中に急にラーメン食べたくなるんだろ(-"-;A

確実に太るよね・・・・・・・・・・・・・・(((( ;°Д°))))



パスタも好きだけど、

トマトソース系以外食べれないし・・・・・・・・・


おそばも好きだしぃ~~~~




うどんは・・・・・普通です( ̄Д ̄;;






ペタしてね



うどん、そば、ラーメン、パスタどれが好き?
  • うどん 
  • そば
  • ラーメン
  • パスタ

気になる投票結果は!?


釣りもカジノも大会が始まりましたねぇ~~ひらめき電球



釣り大会参加してきましたよぉ~~音譜



かずこがゆく~~~♪




1回目は無課金でチャレンジひらめき電球



結果は・・・・・・・・・・・・2356P


かずこがゆく~~~♪

ぎりぎりクリア出来ず・・・・・・あせる




ムキになってまきえを購入~~汗


2回目のチャレンジひらめき電球




結果は・・・・・・・・・・2519P


かずこがゆく~~~♪


何とか2500Pを超えたので釣り大会は終了~あひる





次はカジノだ~~あせる




ペタしてね