こんにちは!

 

星と超意識で理想の未来へ

ナビゲート🧭

 

あづですニコニコ

 

↓YouTube始めました


 ハイヤーセルフと共に生きる!

を自分の生き方にすると

上手くいきすぎる

というお話しです


↑宇宙を感じる場所です♡

ハイヤーセルフとは

高次の自分で宇宙とツーカーの

存在♡


ハイヤーセルフは誰にでもいて

あの人にはないとか

例外なくいつも共にいます


転生も共にしていて

いつもいつも私達を愛の眼差しで

見つめてくれています


この存在に気付いていなくても

拗ねたり、怒ったりせず

ええんやで〜と

離れる事なくいてくれる♡


なんてすごい愛なんでしょうか‼️


だから、ひとりぼっちとか

孤独とか、愛されないとか

そんな事は絶対なくて

もうすでに私達は愛されています


そのハイヤーセルフを通して

超意識と私達は繋がる事が

できます


通訳とでもいいましょうか


宇宙は次元が高すぎて

私達の頭では理解できないことも

ハイヤーはわかりやすく

私達に伝えてくれます


今までも

直感が当たった事など

一度や二度はあったと思います


それは、例外なくハイヤーセルフのおかげラブ


高次の存在はやはり高いところからみているから

色々お見通しなんですね


だから、

ハイヤーセルフを常に感じ

会話して、相談して

行動していけば、すいすいと

上手くいくのが当たり前で


何か障害が出てきても

これも愛だと乗り越えられます


ハイヤーセルフに一個できない事があるとしたら

体がないから私達みたいに

体感がないという事


だから、ハイヤーセルフの意図も

私達がいないと叶わないんです


お互いが無いものを補いあって

現実を最高のものにしていく!ってこれこそ生きている喜び♡


これからはハイヤーセルフと

共に最高を常に生きていきましょう♪


あなたは

いつも上手くいっています指差し

 
今日もありがとうございました

 

現実をもっと良くしたい!

叶えたい事がある!

そんな方は超意識と仲良く

なるととんでもない速さで

叶います♡

 

超意識をもっと知りたいと思ってくださった方はぜひ繋がってください

 

ご登録のお礼に星よみプレゼント中です!!

ダウンダウンダウンダウン

友だち追加