す こんにちは!

 

星と超意識で理想の未来へ

ナビゲート🧭

 

あづですニコニコ

↓またまたYouTubeで話しています!


私達には自分が思う以上の

価値があります



生まれた時の

自分の本当の価値を

わかっている状態から


つまづきや少しの失敗

なんかで少しづつ

自分の価値を自分で

減らしていってしまってた

事ありませんか?


私はいつもやっていました


友達からいじめられた時

受験で失敗した時

テストの点数が悪かった時

かけっこで1番を取れなかった時


あげだしたらキリが

ないくらいです笑


今でこそ、

かけっこで1番取れないくらい

なんて事ないけど、

子供の時は大問題で

期待に応えたい!っていう

気持ちが空回りして

お腹が痛くなったり笑


そんなひとつひとつの経験や言葉が自分の価値を下げて

いったな…と思います


でも、価値がないと思っていると

色んなことに遠慮していく事に

気づいたんです!


こんな事望んだら…

上手くいきっこないから…


最初から望むのをやめたり💦


かつての私がそれ‼️


こんな自分だから

これを望むのは贅沢だなーって

はなから受け取り拒否しながら

これくらいだったらと

小さく見積もって望んでいく


でも小さく見積もっていっても

本来の自分の本当の望みとは

違うから叶わない😭


遠慮しちゃう赤ちゃんなんて

いない❗️


全ての愛を受け取って

安心安全の中で

すやすや寝ている

赤ちゃん👶 


ご飯食べられないかも…って

不安にかられてる赤ちゃんも

いないです笑


それが本来の私達なんです❗️


いるだけで価値があって

安心安全で

未来の不安もない

存在が私達の本質


それを思い出していきませんか?


あなたはいるだけで

価値のある、値する存在です‼️


だから、望みも遠慮せず

望んでいいんです‼️


あなたは

いつも上手くいっています指差し

 
今日もありがとうございました

 

現実をもっと良くしたい!

叶えたい事がある!

そんな方は超意識と仲良く

なるととんでもない速さで

叶います♡

 

超意識をもっと知りたいと思ってくださった方はぜひ繋がってください

 

ご登録のお礼に星よみプレゼント中です!!

ダウンダウンダウンダウン

友だち追加