こんにちは!

 

星と超意識で理想の未来へ

ナビゲート🧭

 

あづですニコニコ

 


 ブログを書いている

今日は8月8日ライオンズゲートが

MAXに開いている日で


宇宙と私たちの次元の壁が

限りなく開いていると

言われています


現実の事に目を向け過ぎて

本来の存在やチカラを

忘れがちになってしまう

私たちに


こんな時期を設けて

一人ひとりの本来のチカラを

宇宙は思いださせてくれている様


だからか、やはり

一人ひとりのチカラを

思い出す様なメッセージが

強くきている様に感じます


じゃ、そのチカラをどうやって

使うか…ですが、


それは

内側にあるチカラに気づいて

信じていくだけ‼️


チカラというと

少しマッチョな感じもしますが


子供を守る様な静かで強い力

アスリートの様な瞬発力


色々な力があり

それは人それぞれ♡


どんなタイプでも

私達の中には

理屈じゃない力がある!


そこを見ていく、

気づいていくだけで

その力が使える様になります


宇宙の後押しがあるこの日に

あなたの内側の力に

目を向けてください♡


 

あなたは

いつも上手くいっています指差し

 
今日もありがとうございました

 

現実をもっと良くしたい!

叶えたい事がある!

そんな方は超意識と仲良く

なるととんでもない速さで

叶います♡

 

超意識をもっと知りたいと思ってくださった方はぜひ繋がってください

 

ご登録のお礼に星よみプレゼント中です!!

ダウンダウンダウンダウン

友だち追加