こんにちは!

 

星と超意識で人生を創造する事を

お伝えしております

あづです

↑ベトナム料理を頂きました照れ

 

自分には何も才能がないと思い込んでいるあなた!!

それ、全くの幻想です!という事を

お伝えしたいです

 

たしか、子供が4年生くらいの時に

 

PTAの役員になった事がありました

 

そういうのは、あまり得意ではないけど

 

やった事ないし、やってみようと思って

 

引き受けてみたんですよ

 

確か、広報だったかな・・

 

学校行事を、新聞形式にまとめていくような係だったような・・・(笑)

(かなり昔の事なので、内容まではもう記憶が・・・ないです(笑))

 

行事ごとに写真を撮って

 

生徒の様子を取材して、記事にまとめて

 

編集して印刷して、配布するが

 

一連の流れだったような・・・(笑)

(こうやって文字にすると、結構すごい事やっていましたね)

 

で、まずは役割分担をしていこうということになり

 

そうしたら、それぞれがなんとなく出来る事を・・

 

とすっと役割が決まり、スケジュールを立て

 

取材して、まとめてって・・・結局

 

素晴らしい新聞ができたんです!!

 

その一連の流れを見ていて

(お前は何をしていたんだという感じですが(笑))

 

それぞれが、出来る事をやって

 

みんなで話し合って、形にして・・

 

いやいや、この方たちの才能ってすごい!!!

 

って感動したんです♡

 

でも、皆さん専業主婦だから・・・とか

 

大した事じゃないし

 

自分には何もないんですよ~

 

なんて言っていて、

 

え~、すごい才能ですけどーーー!!!

 

って思った記憶があって

 

その時に、女性が本来持っているちからの多くを、

 

世界はまだまだ使えていないのでは!!??

 

と大げさな私は思ってしまい

 

それから、女性の力を引き出したり

 

持っている力を思い出していってほしい

 

なんて事に興味を持つようになり

 

今や、星と超意識をお伝えする事になりました

 

日本の女性って控えめだし

 

謙遜する事が当たり前の様になっていますが

 

謙遜し過ぎるあまり、自分が持っている力を

 

ないものとしてしまう事もあったりします

 

「ない」と思っているとやはり「ない」という現実が作られていくので・・・

 

でも、それって、本当にもったいない!!

 

しかも世界からしたら、罪~~DASH!

 

だって、その才能があればなんなく解決しちゃうことだって

 

あるかもしれないじゃないですか!!
 

それ位のものですキラキラ

 

しかも、何気なくできちゃう事なんか

 

もう才能じゃないですか!

 

才能っていうと特別な何かではない

 

といけないという思い込みが

 

才能を見つける邪魔をしているのかもしれないです

 

そう!
あなたの強みはあなたにとっては

 

何でもない事かもしれません

 

ただ、あなたの内側には必ず光る何かがあって

 

その何かは見えているのに見えないという事が

 

あったりするってことに気づいてください

 

あなたの強みは必ずあります指差し

 

その強み、才能をぜひ世の中の為に

 

使っていってくださいラブ

 

宇宙の同志の皆様へ

熱いエールを送ります♡
 

今日もありがとうございました😊

 

現実をもっと良くしたい!

叶えたい事がある!

超意識をもっと知りたいと思ってくださった方はぜひ繋がってください

 

ご登録のお礼に星よみプレゼント中です!!

ダウンダウンダウンダウン

友だち追加