こんにちは!

 

星と超意識で思い通りの人生を

自分の手で作り出す人を

限りなく応援しております

あづです

 


↑紫陽花と龍さん❤️


現実を良くする為に

自己啓発とかスピリチュアルとかで


「本音で生きよう!!」


なんて言葉が書いてあったりしたのを見た事はありませんか?

 

これって

人生を思い通りにしようとするには

本当に大切照れ

 

でも、

自分の本音って何かわからない

事ってありませんか?

 

私はありました(笑)

 

未だに今思っている事は

本音なんだろうか・・

と自分にお伺い立てること

あったりします


だって、結構心は嘘をつく笑

本音を隠そうとしてこっちが本音だと

思い込んでいる場合もあったりするので

 

ここからは私の見解なんですが(笑)

 

女の世界って結構巧妙で

本音を隠して、うま~く

立ち回らないとなんか無視されたり

都合が悪くなったりしたことって

ありません!?

 

私が保育士をしていた頃

4歳児くらいから女子たちは

ちょっと演技をしたり

うま~く先生にお願いをしてみたり

友達とどうやったら上手くいくかなーって工夫したりする場面

よく見ていて

 

小さい頃から女性は女性の性質を


多かれ少なかれ持っていて・・・


そりゃそっか(笑)

 

そんな世界で過ごす事が多かったからか

本音を隠したりすることが

日常茶飯事で別に取り立てて

変な事じゃないから


そのままで生きている方って

多いのではと思うんです

 

私は本当にそうで

人生を思い通りに!!

って思ったときに

本音がわからなかったです笑

 

何がしたいの!?

何が好きなの!?

何が欲しいの!?

 

だから本音は!?なんて聞かれたら

・・・・

だんまり決め込んじゃって

どうしたら良いかわからず動けなく

なったという事があります


しかも、拗ねたりしてたかも笑

 

でも超意識とか宇宙とか魂とかとの

繋がりを深めるときに

自分に嘘をついたり

本音を正直にわかっていないと

なんだかおかしなことになっていくので

 

じゃ、どうやって本音を探していったかというと・・・


もうこれは

自分との対話しかなかった💦

 

毎日、自分との対話ってしてるようでしてなくて


一日の大半は誰かの事を考えたり

やらなくちゃいけない事考えたり

過去の嫌な事を思い返してみたり

頭の中は忙しいんだけど


肝心な自分と会話せずに

終わってしまう事が多いです

 

だから、1日の中で

少しでも自分と会話する事

そんな習慣づけをしていくと

すこしづつパイプが太くなって


本音がわかったり

本当にしたい事がわかったり

魂が望む事に気づけたりするようになります

 

だって、そっちのあなたが本来の

あなたなので

気づかないはずがない

 

一度気づいたら

もう後戻りができない位

生きるって楽しい!!!

って思うようになり


自分の人生こうやって

生きたいんだっていう

指針になったりもします♡

 

あとは、突き進むだけ!!

 

そしたら、楽しんでいる間に

理想の自分の人生が繰り広げられたいきます♡

 

人生がよりよく拡大していくには

自分の本音が本当に大切♡

 

そして、あなたのその本音は

あなただけでのものではなく

ハイヤーセルフ、魂、超意識、宇宙意識の意図でもある事に気づいていかれるでしょう


今日もありがとうございました😊

 

現実をもっと良くしたい!

叶えたい事がある!

超意識をもっと知りたいと思ってくださった方はぜひ繋がってください

 

ご登録のお礼に星よみプレゼント中です!!

ダウンダウンダウンダウン

友だち追加