星を使って緩んでほどける

愛のよりどころ

 

あづです♡

↑庭の紫陽花です♡

 

あなたの中には

無限の豊かさがあり

無限の力がある

ということをお伝えしたい

 

なぜなら、この世界は

私たちの

内側が外側を作っているからです

 

・・・てことはよ

 

さっきすれ違ったあの人も

うまく付き合えなかったママ友も

自慢話しかしない

大嫌いだった先生も

大好きだった彼も

喧嘩ばかりの元旦那様も

自分が作っていたのか!?

 

そう、すべての現実は私たち

ひとりひとりの内側が

作り出しています

 

いやいや、なんであの人作ったのか!?

なんで、あの出来事作ったのか!?

 

ツッコミどころ満載ですが

まだまだお付き合いください笑

 

1人に1宇宙

と聞いた事ありますか?

 

つまり、

一人一人にひとつづつの

宇宙を生きているということです

それは100%

いや1000%

いや1mmの狂いもなく

(しつこいです(笑))

いや寸分の狂いもなく・・

(もういいですね(笑))

 

私がしつこく、これでもかと

お伝えしているのは

それだけ重要だからです

 

他人事ではないです!

 

 

生まれ育ち

性別立場年齢

学歴も関係ない!

 

なーんも関係ない

地位名誉

関係ないんです!!

 

100%自分が

自分の現実を

作り出している

という

オーマイガっな真実(笑)

 

とはいえ・・

私はそれを知ったとて

この不都合な現実はなんなん!?と

突っ込みどころ満載の現実に愕然💦

 

元夫と喧嘩ばかりの毎日・・・

住宅ローンの不安・・・

子宮の病気発覚・・・

ママ友との付き合いがしんどい…

子どもの将来が心配…

 

いや~、不安や恐れの中にいたから

そんなん嘘や~‼️って思っていました

 

もし自分が本当に作ってるなら

私は相当なマゾでしかない・・

 

が・・・

 

そうなのか・・・⁉️

 

もしそれが宇宙の真実というのなら

その証拠出てこいや~

とばかりに

その証拠探しが

私の中で始まったのです

 

そりゃもう、

色々な事学びましたよ~キョロキョロ

 

スピリチュアル

自己啓発

瞑想

ヒーリング

アカシックレコードリーディング

チャクラヒーリング

ブロック解除

パワーストーン

 

ピンときたものは

全部やってみましたよ

 

はい!

お金も時間もかけました!(笑)

え~え~かけましたとも(笑)

 

かけた時間とお金と比例しているのかしてないのか

ひとつひとつ学ぶ度に気分があがり

現実も変化したような

気がしていました

 
でもなぜか100%思う様に現実は
変わらず…悲しい
 
ただなんとなく分かったのは

 

自分で自分の世界を

創造していながら

自分の世界にどっぷりつかり

痛いだの、苦しいだのといって

自分に力がないと勘違いして

どんだけ~ってくらいに

いじめ倒していたのは

まぎれもない

自分自身

だったって事でした

 

自分が自分の世界を作っているという証拠探しを続ける中で

とうとう運命との出会いともいえるような星よみと出会ったのです!

 

忘れもしない・・

自分の星をよんだ時に

それはそれは、なんともいえない

内側がうずうずとする様な

触れてはいけない・・

でも触れてみたいピッカピカで

キラッキラの宝石を見ているような

 

あの「ティファニーで朝食」をで

ガラス越しに宝石をヘップバーンが見ているときに感じていたであろう

わくわくした感覚なんではないかと

ヘップバーンになりきった私がいたのですよてへぺろ

 

その時、ピクピクっと私の

魂が動きだしたんです‼️

 

で、一気に

現実爆上げで大逆転‼️

って期待してたんだけど

あれ!?

気づけば元通りの世界…

 

なんだか

天井のその上には

制限もなく

広がり続ける世界があると

なんとなく感じていながらも

いつも私の真上には

分厚い天井がいつもあって、

突き抜けられない

何かをずーっと感じ

 

心の奥底は

モヤモヤのまま

 

私は何をしたくて

生まれてきたのかな

 

なんでこうすっきりした気持ちで

生きられないんだろう

 

と、心のもやはかかったまま・・・

 

でも、自分を諦める事が

どうしてもできなかった

 

毎日が思い通りに生きられないけど

自分を諦められずに

もっと何かがあると

漠然と思っていたり

 

自分の力をどう発揮して良いか

わからなかったり

 

もっともっと幸せになりたい

願っていました

 

そんなときに出会ったのが

超意識!!

 

変わりたかった、

もっともっと

幸せになりたかった私の内側が

作りだしたのが超意識の世界だったのです

 

超意識とは宇宙意識

 

全知全能の世界

 

何かに迷ったとしても

そこにアクセスすれば

答えは何万通りも出てくる世界

 

愛がだだ漏れで

ドバドバ~っと光輝く世界

 

奇跡が

当たり前田のクラッカーの世界

 

考えていることが

一瞬で現実になる世界
 

そこに繋がり

なかなか突き抜けられない…

何かいつも重たい荷物を持っている様な感覚…

もっともっと何かがある…

そんな世界から

 

制限のない

広がり続ける世界へと

連れて行ってくれた

 超意識を使って

現実を思い通りにする

超意識マスタープログラム

開催致しておりますキラキラ

 

超意識って何?

から超意識に繋がった世界とは?

超意識にどうやったら繋がるの?

 

などなど

 

もう、突っ込んで

文章では伝えきれない

エネルギーを乗せてお伝えする

プログラムを完全無料で

zoomにて開催いたしております!

 

少数限定となっておりますので

より密な時間となり

直接ご質問もしていただけます♡

 

しかも

参加される方に必要な超意識からのメッセージしか降りてこないという

新鮮なお野菜の様なみずみずしい

お時間となっておりますニコニコ

 

 

超意識の無限の智慧をおろし、

 

現実の世界を最高のものとする!!

 

あなたの魂の本当の望みを

今、この世界で叶えていく

 

あなたの魂の望みを叶えるのは

誰でもなくあなた自身しかできません

 

だから

魔法のランプの様な

ドラえもんの様な

超意識を味方につけて

じゃんじゃか叶えてあげてください♡

 

制限のある世界から

制限のない世界へと

ワープしてください!

 

これは、特別な才能や生まれ育ちや

性別や年齢・・

全く関係ありません!!

 

誰でも

どんな方でも

大丈夫です♡

 

この文章を読んで

お話を聞いてくださったら

すぐに感じて頂けると

確信しております

 

超意識は頭で考えると

繋がっている糸が余計に

こんがらがっていきます

 

だから、

五感をフル活用していただき

 

リラックスして

 

聞いていただければ

 

それだけで入ってきます!

 

ぜひ、超意識を感じに来られてください♡

 

そして、そして・・・

 

なっなんと!!!!

今回は6月21日の夏至のパワーを乗っけて

 

星と超意識の関係についてもお伝えします!!

 

夏至って事は

 

サンサンと輝く太陽とあなたがなる!!

 

あなたが輝かなくて誰が輝くんだい!!

 

そんなギラギラとした

強いエネルギーも

あなたの変化を後押ししてくれるでしょう♡

 

先日も募集させていただきましたが

ありがたい事にすぐに満席となりました!!

 

今回もすぐに満席となる可能性が高いです

 

いますぐにお申込みください!

お申込みはこちらから↓

【超意識マスタープログラム】

各回 3名様

zoom

無料

 

追加募集です!!

6月20日(木)

16時〜17時満員御礼

6月21日(金)

20時~21時⇦残2席

6月28日(金)

10時~11時⇦満員御礼

20時~21時⇦残2席

各回3名様です!!

早期募集を締め切る場合がありますので

ピンときた方は今すぐにお申込みください

お申込みはこちらから↓

 超意識の事

現実創造の事

星の事をもっと知り

理想の現実を作りたい方は

ぜひご登録を!!

ご登録のお礼に

星よみプレゼントも

ご用意しております♡

ダウンダウンダウンダウン

友だち追加