こんにちは!

 

最高のあなたになるのに

現実は全く関係がありません

↑昔、IKEAのキッズスペースで遊んでいた息子が

一人暮らしスタートという事で買い物に

行ってきました!

 

いつだってどんな状況でも

あなたの内側にある

強いチカラはあなたと

共にいます

 

何回転生したのか

しないのか…

どの時も共にいる存在があり

本来は何でも出来るあなたには

あなたが意図すれば

すぐにでも繋がります

 

でも今目の前にある

現実は過去の私達が作ったもの

 

そうなると

目の前に繰り広げられる

ドラマに右往左往…

気づけば夢中になり

あっという間に夜がきて

朝が来る…という

 

でも内側が外側へ投影される

そのタイムラグを

知っておけば

何も怖い物なんてありません

 

ただ、ただ今を楽しく

魂の喜びを味わっていれば

それでいいんです!!

 

目の前で父が怒鳴っていても

華麗にスル~♡

 

折り合いが悪いママ友がいたって

華麗にスル~♡

 

離婚調停が進まなくたって

華麗にスル~♡

 

これ、私がやってきた事です(笑)

 

目の前はカオス・・・

 

でも、ひたすらそこは

ディフェンスを華麗にかわして

ゴールに向かうメッシの様に

スル~しました(笑)

いや・・・メッシの様には

出来なかったかもですが(笑)

 

そうしていたら

内側のポジティブなエネルギーが

未来のポジティブな現実を

作りだし

あれよあれよという間に

全てが解決してしまったのです

 

どんな現実が目の前にあっても

あなたの魂は変わらない

あなたの中にある無限の力が

なくなる事は決してないのです

 

もし、今現実に何かうまくいかない

事があったとしても

あなたの最高の自分、

魂の自分だけをみてください

 

メッシがゴールが決まるまで

走り続けるように

ゴールを決めるまで

やめないのもポイントです!

 

多くは道半ばで

目の前の現実にやられてしまうのです

 

だから、どんな時も

あなたの内側にある

素晴らしい光をみていてください♡

 

今日もありがとうございました

 

 

 

星と超意識を使って

現実創造していく事をもっと

知りたい方はぜひ繋がってください

 
 

 

ご登録のお礼に星よみプレゼント中です!!

ダウンダウンダウンダウン

友だち追加