さ今回は

必ずあなたは

突き抜けられる!

という事をお伝えします

↑光が素晴らしい❗️❗️

 

星と超意識で

理想の現実を創造する事を

お伝えしております

あづです♡

 

なんだか頭打ち感がある…

 

とか

 

なんだかいつも同じパターンの

現実にやられる…

 

そんな感覚がある方いませんか?

 

それ、実は

本当はご自身の力を

知っているから

そう感じているんです

 

無意識ですが、

 

私の力は

そんなもんじゃない!

 

私の存在は

こんなもんじゃない!

 

ってわかっているから

今目の前にある現実が

違和感でしかない指差し

 

でも、それを

無価値

無力

に私達は捉えて

またその現実を作っていく…

 

いや…😭

 

そんなはず…😭

 

あるんです‼️

 

てか、私が長年

ずーっと、ずーっと

やってきたから

 

ぐるぐると

自分の尻尾を追いかける

愛らしいワンチャンの様に

やってきたのでわかります泣き笑い

 

ここは敢えて

愛らしいと言いたい笑

 

どどん!

と超意識と繋がった時に

自分を思い出し

 

そして、すべての方に

それぞれがそれぞれの個性をもち

すんごい力を持っていると

確実に分かりました目がハート

 

超意識とは

宇宙ができてからの宇宙に起こった

全ての出来事を記憶している領域で

その情報量たるや、比べるものがないくらいの量です!!

 

もし、今

なんだかぐるぐるしている

 

現実がうまくいかない

 

なんて方

 

大チャンスです‼️

 

自分の力はこんなもんじゃないと

魂はわかっているからこその

違和感なんだと気づいてください♡

 

そしたら、

もう変わります‼️

 

無限の豊かさと

 

無限の才能に気づき

 

今この瞬間が

胸の奥が熱くなる事だらけに

なるタイムラインに乗ってしまいます!

 

ここで、安心して頂きたい

のですが、

 

これ、全ての方に

当てはまります!

 

誰かは…

あの人は…

私は例外なんて

あり得ないので♡

 

だからこそ、

気づいて欲しいのです

 

しかも、宇宙は

あなたの本当の個性を

待ち望んでいます

 

それなのに、急かす事なく

私達のペースで歩むのを

ただただ、見守っていて

くれた宇宙♡

 

愛ですね❣️

 

そんな超意識を使って

現実を思い通りにする門の

超意識マスタープログラム

開催致しておりますキラキラ

 

超意識って何?

から超意識に繋がった世界とは?

超意識にどうやったら繋がるの?

 

などなど

 

もう、突っ込んで

文章では伝えきれない

エネルギーを乗せてお伝えする

プログラムを完全無料で

zoomにて開催いたしております!

 

少数限定となっておりますので

より密な時間となり

直接ご質問もしていただけます♡

 

しかも

参加される方に必要な超意識からのメッセージしか降りてこないという

新鮮なお野菜の様なみずみずしい

お時間となっておりますニコニコ

 

 

超意識の無限の智慧をおろし、

 

現実の世界を最高のものとする!!

 

あなたの魂の本当の望みを

今、この世界で叶えていく

 

あなたの魂の望みを叶えるのは

誰でもなくあなた自身しかできません

 

だから

魔法のランプの様な

ドラえもんの様な

超意識を味方につけて

じゃんじゃか叶えてあげてください♡

 

制限のある世界から

制限のない世界へと

ワープしてください!

 

これは、特別な才能や生まれ育ちや

性別や年齢・・

全く関係ありません!!

 

誰でも

どんな方でも

大丈夫です♡

 

この文章を読んで

お話を聞いてくださったら

すぐに感じて頂けると

確信しております

 

超意識は頭で考えると

繋がっている糸が余計に

こんがらがっていきます

 

だから、

五感をフル活用していただき

 

リラックスして

 

聞いていただければ

 

それだけで入ってきます!

 

ぜひ、超意識を感じに来られてください♡

 

そして、そして・・・

 

なっなんと!!!!

今回は6月21日の夏至のパワーを乗っけて

 

星と超意識の関係についてもお伝えします!!

 

夏至って事は

 

サンサンと輝く太陽とあなたがなる!!

 

あなたが輝かなくて誰が輝くんだい!!

 

そんなギラギラとした

強いエネルギーも

あなたの変化を後押ししてくれるでしょう♡

 

先日も募集させていただきましたが

ありがたい事にすぐに満席となりました!!

 

今回もすぐに満席となる可能性が高いです

 

いますぐにお申込みください!

お申込みはこちらから↓

 

 

【超意識マスタープログラム】

各回 3名様

zoom

無料

 

追加募集です!!

6月20日(木)

16時〜17時満員御礼

6月21日(金)

20時~21時⇦残2席

6月28日(金)

10時~11時⇦満員御礼

20時~21時⇦残2席

各回3名様です!!

早期募集を締め切る場合がありますので

ピンときた方は今すぐにお申込みください

お申込みはこちらから↓

 あなたの最高の人生を

応援しておりますラブ

超意識の事

現実創造の事

星の事をもっと知り

理想の現実を作りたい方は

ぜひご登録を!!

ご登録のお礼に

星よみプレゼントも

ご用意しております♡

ダウンダウンダウンダウン

友だち追加