今回は

好き好きに

フォーカスすれば

勝手にうまくいく

という事を書いていきます

 
星と超意識で

理想の現実を創造する事を

お伝えしております

あづです♡

 

↑蕾がアポロチョコみたいで、すごかったです!

花の名前は分からないです💦


好きな物、好きな人など

好きっていう感情が動く時

とても強いエネルギーを

宇宙に放っていて

私はここにいるよ‼️って

宇宙の果てからでも

あなたを見つけられる位

キラキラしてますキラキラ

 

逆に嫌いな事や避けたい事を

考えている時は…

これまた強いエネルギーを

放っていますアセアセ

 

感覚でいうと

好きは軽くて粒子が細かくて


嫌いは重くてずっしりと

同じところでズーンと漂っている様なイメージ

 

でも、発するエネルギーの

強さは同じガーン

 

だから、それに対する現実は

ちゃんと同じ様に

引き寄せられます電球

 

私達の内側が外側を

作っているので、

 

嫌な事や避けたい事を

案じたり

不安になっている時は

その現実を作っている

逆引き寄せ状態ですガーン

 

だから、望む現実を

どんなに願っても

心の奥底が

どよ~んと不安があったり

自分なんて無理だ~なんて

思っていたら

 

そちらが叶ってしまうのですガーン

 

そして

色んなエネルギーの中で

一番最強なのが

 

好き好きエネルギー♡

 

誰だって好きな事を無心にしている時や好きな人といるときは

 

胸がどきどきしたり

ワクワクしたり

安心したり

癒されたり

心が躍ったり

 

もうそんな言葉を

書き連ねているだけで

テンション上がるくらい飛び出すハート

 

自分で現実を作っているなら

自分の望む通りの現実が

良いですよね指差し


なら

あなたの心が踊る時間を

一日の中で

意識的に作っていってください

 

忙しい毎日だけど

 

大好きな事の時間を

少しでも作っていくと

 

自然と勝手に

うまくいきます♡

 

好きな事して

癒されていたら

 

未来まで変化していくなんて

 

究極の一石二鳥!!

 

そんな時は宇宙とツーカー状態

 

だって、それを経験しに

今ここにいるんですから

 

そんなあなたに

応援が入らない訳ないです愛

 

あなたの最高の人生を

応援しておりますラブ

 

今日もありがとうございましたドキドキ

 

超意識の事

現実創造の事

星の事をもっと知り

理想の現実を作りたい方は

ぜひご登録を!!

ご登録のお礼に

星よみプレゼントも

ご用意しております♡

ダウンダウンダウンダウン

友だち追加