今回は

時間を超越する事

を何気なくやってしまう

あなたは魔法使いだ

という事を書いていきます

↑なんだか、昨日に引き続きサラダシリーズ笑

インドカレー屋さんで出て来たんですが

謎のオレンジ色のドレッシングがかなり美味しくて感動でしたニコニコ


星と超意識で

理想の現実を創造する事を

お伝えしております

あづです♡


推しのライブや

大好きな人との時間

…そんな

心が満たされている時は

あっという間に過ぎる時間


逆に興味ない学科の授業

興味ない人の話しなんかは

もう永遠に長く感じませんか?


同じ時間でも

体感は雲泥の差泣き笑い


って事は

時間てある様でない様な

不確かなものじゃないですか?


確かに1日は24時間

これ地球のお決まり事

だから私達

制限がある様に

感じてしまいます


でも、楽しい時間

つまらない時間で

全く体感が違う事は

きっとあなたも

経験済かと指差し


そう!

知らず知らずのうちに

時間を伸ばしたり

縮めたりしていたのです飛び出すハート


宇宙には

時間という概念ないから


それをしてきた

あなたも宇宙の一部だと

いう事です♡


知らず知らずのうちに

1時間を長くしたり

短くしたりする

魔法使いの様な事を

していたという指差し


なのに

当然の様に感じる事は

当然だよね…と

さら〜と流しちゃうキメてる


いやいや

あなたの宇宙に

もっともっと

気づいてくださいニコニコ


そこに目を向けていくと

それを使いこなす

本物の魔法使いになります飛び出すハート


これが

超意識から沢山の智慧を

引き出しながら

現実を創っていくって事です


超意識とは

日常で沢山繋がっています


ただ、それに気づいていない

だけだという事です


だから、誰でも

出来るんです!


そう!

誰でもですニコニコ


時間をさりげなく

伸び縮みさせちゃってた

あなたなら

必ずできます


あなたの中の宇宙に

気づいてください♡


意外となんでもない事

なんです!


だから当然だと

スルーしちゃうんです


そのチカラに

気づいて受け身ではなく

使い手になっていきませんか?


超意識から宇宙の壮大な

智慧を引き出し

あなたの現実を

いとも簡単に変えていって

ください♡


あなたの最高の人生を

応援しておりますラブ


今日もありがとうございましたドキドキ

 

超意識の事

現実創造の事

星の事をもっと知り

理想の現実を作りたい方は

ぜひご登録を!!

ご登録のお礼に

星よみプレゼントも

ご用意しております♡

ダウンダウンダウンダウン

友だち追加