星と超意識で

理想の現実を創造する事を

お伝えしております

あづです♡

 

昨日23日22時53分

射手座で満月になりました

射手座は文字通り

的を狙う矢の様に

目的に向かって挑戦するような

エネルギーがありますスター

 

この満月前後2,3日に

心の奥そこから突き動かされる

何かがあったのなら

速攻で行動してみてください!

 

私たちにもバイオリズムがある様に

宇宙にもあると思っています

 

いや、宇宙にあるから

私たちにあるのかも(笑)

 

その流れの中に私たちがいるので

繋がっている私たちの奥底でも

月が表す領域が

私たちの中でも突き動かされていくんだと

思うんです

 

だから、私たちの中で生まれた衝動は

宇宙の意図でもあるって事!!!
 

だから、

あれこれと深く考えないで

とりあえずやってみる

 

この深く考えず…っていうのが

大のミソ‼️

 

考え始めると

私達の人間意識が

ぐわーと発動します笑

 

こんなのやれる訳ないじゃん!

 

お金がないんだから無理!

 

時間がないから無理!

 

母親なんだから無理!

 

妻なんだから無理!

 

私にはやっぱり高望みだから

無理!

 

はい!

でました!!

 

新しい事となると私達は

危険な事だと反応するのが

得意なんですよね笑

これも大切な私たちの機能ですが・・・💦

 

だから、無理、無理が

出るわ、出るわの

オンパレードー‼️ 

 

こうやって頭の中で

ぐるぐる始まる前に

 

考えずにやってみちゃう!

 

これ大事です♡

 

宇宙や超意識の領域は

果てしなく軽く

しなやかですキラキラ

 

天女の羽衣位

軽くてしなやかキラキラ

 

何かやってみたいな〜の衝動に

 

出来る?出来ない?や

 

成功?失敗?のジャッジが

 

ないという…

 

そこをついつい、考えてしまう…

 

っていうのもないんです指差し

 

そんな世界の一部の

 

軽やかなあなたの挑戦に

 

宇宙が反応しない訳がない笑

 

超意識

宇宙が生まれてからの

全ての記憶がある場所

 

超意識との繋がりを

思い出せば

 

あなたの挑戦は

 

不安や恐れではなく

 

ただ、ただ

喜び拡大のみ!!

 

以上!です♡

 

宇宙との一体感

 

をいつも感じられ

 

安心に包まれている感覚で

 

いっぱいです目がハート

 

ぜひぜひ、一歩出してみてください!!

 

素晴らしい毎日を

応援しております♡

 

超意識マスターセミナー

初開催‼️

全て満席となりました‼️

ありがとうございます😭

 

ご好評につき

近々募集していきます!

ひとりでも多くこの超意識と

繋がりを思い出して

望む現実を創造して頂きたいおねがい

公式LINEに是非ご登録してください!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

超意識マスターセミナー

 

場所:ZOOM

日にち:5月24日

10:00~3名⇨🈵

20:00~3名⇨🈵

    5月25日

10:00~3名⇨🈵

14:00~3名⇨🈵

全て完全無料でさせていただきます