星と超意識で

理想の現実を創造する事を

お伝えしております

あづです♡

 

突然ですが

あなたの中には

無限の豊かさがあり

無限の力がある

ということをお伝えさせて

ください

 

なぜなら、この世界は

私たちの

内側が外側を作っているからです

 

そう、すべての現実は私たち

ひとりひとりの内側が

作り出しています

 

いやいや、なんであの人を

私の人生に登場させたのか!?

なんで、あの出来事作ったのか!?

 

と突っ込みたくなる・・・

 

超意識と繋がる前は

そんな人生でした(笑)

 

1人に1宇宙

と聞いた事ありますか?

 

つまり、

一人一人にひとつづつの

宇宙を生きているということです

それは100%

いや1000%

いや1mmの狂いもなく

(しつこいです(笑))

いや寸分の狂いもなく・・

(もういいですね(笑))

 

私がしつこく、これでもかと

お伝えしているのは

それだけ重要だからです

 

他人事ではないです!

 

生まれ育ち

性別立場年齢

学歴も関係ない!

 

なーんも関係ない

地位名誉

関係ないんです!!

 

100%自分が

自分の現実を

作り出しています

 

いやいや、とはいえ

信じられない私は

もしそれが宇宙の真実というのなら

その証拠出てこいや~

とばかりに

その証拠探しが

私の中で始まったのです

 

そりゃもう、

色々な事学びましたキョロキョロ

 

スピリチュアル

自己啓発

瞑想

ヒーリング

アカシックレコードリーディング

チャクラヒーリング

ブロック解除

パワーストーン

チャネリング…

 

ピンときたものは

全部やってみました

 

はい!

お金も時間もかけました!(笑)

え~え~かけましたとも(笑)

 

かけた時間とお金と比例しているのかしてないのか

ひとつひとつ学ぶ度に気分があがり

現実も変化したような

気がしていました

 
でもなぜか100%思う様に現実は
変わらず…悲しい
 
そかそか、やはり
私の人生こんな感じで
終わっちまうのかな・・・
と彷徨っている時に
 
奇跡的な出会い
 
超意識と繋がる!!!
 
という体験をしたのです
 

それまで、いつもいつも

私の頭の上には

何か得体のわからない

天井があり

 

その上には制限もなく

広がり続ける世界があると

なんとなく感じていながらも

突き抜けられない

何かをずーっと感じ

 

私は何をしたくて

生まれてきたのかな

 

なんでこうすっきりした気持ちで

生きられないんだろう

 

と、心のもやもやと一緒に

なんとなく生きてきた私が

 

超意識と繋がる事で

オセロがひっくり返る様に

突き抜けられる様になり

 

突き抜けたら

青天井で、どこまでも

どこまでも行けるけど

 

ひとりじゃない感覚

温かい感覚に包まれ

 

自分が何かを

腹の底から

わかったのです!!

  

超意識は

 

全知全能の世界

 

何かに迷ったとしても

そこにアクセスすれば

答えは何万通りも出てくる世界

 

愛がだだ漏れで

ドバドバ~っと光輝く世界

 

奇跡が奇跡でなくなり

奇跡がなんだったのかが

わからなくなる世界

 

望んでいる事が

ベストタイミングで

現実になる世界

 

だから、執着する事も

不安になる事もなく

 

安心安全で

生源泉にどっぷり浸かって

気持ちよ~く

なっちゃっている世界

 

制限のない

広がり続ける世界

 

大好きなものでいっぱいの世界

 

え!?こんな世界があったんだと

びっくり仰天玉手箱の世界
 

そんな超意識と

ひとりでも多くの方が繋がり、

現実をあなたの好きなもので

溢れさせて頂きたい!

 

何の取り柄も

才能もないと

いじいじと生きていた

私がどうやって

超意識と繋がったのか

 

そして、何が起きたのか

直接私の言葉でお伝えし

超意識の領域を

少しでも体感していただきたい

 

初の

超意識マスターセミナー

を開催いたします!!

 

超意識マスターセミナー

場所:ZOOM

日にち:5月24日

10:00~3名⇨2名

20:00~3名⇨1名

    5月25日

10:00~3名⇨2名

14:00~3名

全て完全無料でさせていただきます

超意識をダウンロードできる

大大チャンスを逃したくない方は

↓↓↓

 

 

超意識の領域は目には見えない・・

だからこそ、そのエネルギーを感じて

頂くには直接お話しして

私の目から顔からすべてから

感じていただきたい!!

 

超意識と繋がると

・本当の自分がなんなのかを思い出す

 

・理想の現実をいつでも自分で選べる

 

・引き寄せが当たり前の世界

 

・24時間365日ポジティブ

 

・答えがいつも自分の中にあることに確信がもてる

 

・自分に自信がもてる

 

・自分大好きになる

 

・内側の力に目覚めパワフルに生きる

 

・奇跡が当たり前になる

 

・女性性が開花され美しくなる

 

・才能が開花する

 

・周りの人のためにもあなたの力が使える

 

 

これは、性別、学歴、年齢、立場・・・

なんにも関係ありません

だれもがその超意識と繋がることができます

 

超意識と繋がった事で

あらら・・・ずっどーん

と天井を突き破り

宇宙へとぶっ飛んでいきました

 

そしたら現実が

あれよあれよという間に

動き始めました!

 

奇跡が当たり前の世界で

 

自分の中にある全知全能な宇宙で

 

大どんでん返しな世界を生きられる

 

もう、そりゃ、いくしかないっしょ!

 

制限とか不安とか恐れとかいう

重た~い鉄仮面をかぶった

自分の仮面をひっぱがして

キラッキラでピカピカのそれぞれの光で生きる

世界に一緒にまいりましょう!

 

超意識マスターセミナー

場所:ZOOM


10:00~3名⇨2名

20:00~3名⇨1名

    5月25日

10:00~3名⇨2名

14:00~3名

各回3名様♡

各回1時間

 

全て無料にてさせていただきます

完全先着順なので

ピンときた方はお早めに

お申込みください!!

 

お申し込みはこちらからどうぞウインク